見出し画像

自分が1番素敵


1番なんてありません
完璧なんてありません
それは前にも書いたので矛盾だと思います

しかし“幸せ”でいるために不可欠なものは
自己愛。

人より劣ってるところを探すより
人より優れていることを探す

“私は最強”マインドでいきましょう

「いろいろ悩んじゃう」
それはあなたが優しいからです。
「あの人の方がすごいし」
あなたは人のいい所探しが得意なんですね。
「私は賢くないから」
比較できる力を持ってるあなたは賢いです。

どんなことも表裏一体

自分のことに関しては
自分が1番可愛くていいんです

自分は頑張ってる
偉い
ちゃんと自分を認めてあげましょう

この記事を読んでいるあなたは
頑張って生きてる人だと思います

悩んでもいい
考えてもいい
でも最後はちょっと自分に優しくしませんか?褒めてあげませんか?

今日も一日お疲れ様です。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,693件

#私のストレス解消法

11,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?