見出し画像

1ヶ月放置noteのプレビュー数公開

おはようございます。

たわっちです。

久しぶりにnoteを更新しているのですが、全然投稿していなかった期間のプレビュー数なんかを紹介してみようと思います。

■月間プレビュー数

画像1

毎日更新している時は2000前後でした。
#そもそも少ないw

スキの数はあんまり変化ありませんでした。

Twitterやその他SNSからの誘引をあまりしていないので、こんな感じです。

でも、Amazonアソシエイトは月2,000円~3,000円くらい上がってました!!
あまり記事書いてないけど、過去記事からKindleを買ってくれている方や本を買ってくれている方が居ました。

感謝です!!

noteやブログは不労所得とは言いませんが、一度記事をつくればお金を産んでくれる財産になるんだと実感。

今noteを書き始めた人、どうしようか悩んでいる人の参考になれば幸いです。

じゃあまたねー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?