見出し画像

ジョジョの奇妙な冒険第4部と青葉城恋唄をミックスしてみた

広瀬康一敗れる岸辺露伴
思い出すジョジョ4部
速すぎるスタープラチナに
負けていたキラークイーン
時は止まり頭轢かれて
あの日と同じ杉本鈴美
背を振り返り手が伸びて来て
吉良吉影もうあの世


広瀬川は広瀬康一
岸辺は岸辺露伴
まぁ、ちょっとあとは強引に
だって今日中に書かなきゃだから
暫定でもなんでもいいからアップだ

まずアップしてから、何度も振り返りnoteして推敲ともいう微調整すればよし。
そういえば、ツイッターで相互フォローしているエンドケイプさんは
ジョジョの奇妙な冒険第4部の後半のオープニングの歌詞を担当した人だった。


ドラドラドラドラドラァッ

どどどどどどどどドラえもん
ドラえもん

と強引に星野源さんにもつなげて終わりにする。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?