見出し画像

女子との会話:非モテがやりがちなミス。

気になる女性から突然話しかけられ、しどろもどろ。全く噛み合わないまま会話終了で、落ち込む。

という人は多いです。

あの時なんて話せばよかったのだろう。と後から後悔するのですが、その正解は「話す内容」ではありません。

「しどろもどろ」にならないことが正解です。

ですから普段から、呼吸と表情の大切さを伝えています。

口数少なくとも、そこがしっかり整って、落ち着いていれば、女性は充分なのです。

そこを無駄にあたふたするから女性「私に気があるんだな、そして緊張してるんだな、そしてやっぱり非モテなんだな」=「ナシ」となります。

自分から突然話しかけたのに、あなたが機転の効いた面白い切り返しをできるなんて思ってもいないし、求めてもいません。

ただお互いに落ち着いて会話ができればいいのです。

「なんて言おう」などとかが得ているから「明らかな非モテ臭」が滲み出るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?