見出し画像

あなたがあげたいものより、相手の欲しいもの

これが女性へのプレゼントの大原則です。プレゼントすら自分本位では、よほどあなたに惚れていない限り、女性は「この人と長くはやっていけない、、、」と考えます。

この先、イライラすることが当然、増えることを想像します。

ちゃんと恋愛として付き合っている限り、女性たちはかならず、あなたの経済力を踏まえ、無理のない範囲で「欲しいもの」のヒントを伝えています。

あなたがちゃんと彼女の言葉にアンテナをはっているなら、必ず「あなたですら拾える会話」を仕掛けています。

もし全く思い当たらない場合は、素直に彼女に聞いてください。
そして次回こそは、しっかりと相手の話に耳を傾ける様にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?