見出し画像

非モテ男の共通点。

女子に無視をされたり、人から軽く扱われると、すぐに「舐められている」という言葉を使う男性がいますが、そのままだと、いつまでたっても、人を「敵」とみなす接し方になるので気をつけた方がいいです。

もちろん、原因は「舐められている」ことですし、それはあなたが優位性を整えれば、解決します。

ですが「対人関係がうまくいかない=舐められているからだ。」と直結する人は、その根底にかなり根深いものあるので、言い方を変えていった方がいいです。

「まだ自分には、相手にされる価値がない。価値を感じさせられていない」と捉えてください。基本的に人は仲間なので。

男も女も。誰もあなたの敵ではありません。あなたを攻めてはいません。それなのに、あなたが根底で相手を敵視している以上は、決して、真の関係性は作られません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?