ワクチン摂取の直前に、こんなメールが届いたら、副反応はより過酷なものになる。

昨日、ようやく1回目のワクチン摂取を受けることが出来たが、その直前、病院のロビーで順番を待っている時、面識のないひとりの女性から12通もの反ワクチンリンク集メールが届いた。
(正確には1通目が摂取前日の深夜。2通目以降のすべてが当日の午前中に連投された)
精読する時間はなかったが、1通ごとに張り巡らされた大量のリンクの見出しを概観しているうちに精神的な疲労感を覚え、摂取後しばらく不調をきたして病院で休ませてもらった。

特に僕はワクチン推進の旗振りしたわけでもなく、「友人は2回済ませてるけど、俺はまだ」などといったレベルのことしか書いてこなかったにも関わらず、ただそれだけのことでもTwitterでいきなり絡んでくる反ワクチンの匿名アカウントは非常に口汚い形で罵倒をしてくる。

しかしこの人の場合、数曲程度しか知らない僕の身を真剣に案じたうえで、メール送信に踏み切っているようで、また(本人の記述によれば)なんらかの薬によって過去、直接的に、間接的に、家族を亡くしていると。
なので、むげに掃き捨てようとは思わないが、やはり12通もの連投は尋常ではないとも思う。
ワクチンに対するここまでの恐怖感情が正直僕にはよくわからないのだが、(おそらく、けして悪い人ではない)この人がここまで追い込まれているのは事実で、パンデミックの中で表出した人間の一側面としていずれよく考えてみたいので、プライバシーに関わる部分を削除した上で、ここに掲載しておきます。

このメールを読むだけでなく、下記のような記事も参照して下さい。

https://bunshun.jp/articles/-/48507?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

https://news.yahoo.co.jp/articles/de51917953722917912dd85ea287a213b78d7533


__________________________________________
〈メール1〉

七尾旅人さま

初めまして!
先ほど、どなたかのリツイートで七尾さんのフードレスキューの取り組みのnoteを拝見した者です。

わ!凄いことを思い付かれる!と、流石ミュージシャン、そしてそれに呼応するハートフルな人間達の輪!だと感動しまして。
もう一度ネット繋いで、前後のnoteの記事も読もうとなり、Twitterも拝見しました!ら、
明日、1回目接種とのこと❗️

そのお考えも七尾さんの前後のTwitterの呟きやファンの方のコメントなどで察することはあったので、
静かにしているのが空気を読み、尊重する事なのかもしれません!が、

このタイミングで私が知るということは、何か意味があるのだと思い、
勇気を持って、
ここにメールさせていただこうと思い、徒然なるまま今書いています。

七尾さんにはどのデータが響くかはわからないので悩む所ですが、明日ということなので、
接種前にnote繋がりで、[神戸 ナカムラクリニック]を検索いただき、
そこの中村篤史さんのnoteに飛んでいただき、→目次だけでも。
それで、もしご興味とお時間ゆるしましたら、どれか読んでいただけましたら幸いです。

願わくば、順を追って説明差し上げたら、ハッ!として理解いただけると信じているのですが、
ひとまず目次と画像で、その中村さんの熱量とニュートラルな視点と人間性を感じていただくのが、
一番かどうかはタイプによるかもしれませんが、伝わる気がしました。

七尾さんの大ファンというほど知らないので説得力に欠けるかもしれませんが、
ローリンローリンの曲は会社員だった頃、通勤電車で泣きそうになりながら聴いて元気をいただいてましたし、
湘南の曲やサーカスナイトとかも印象深いです。

どの証拠やデータや資料...何をお伝えしたら、見送ってくれるだろうと思いながら、うまく伝えられず脈絡なくてごめんなさい。
明日になる前にとりいそぎ!
__________________________________________
〈2〉

おはようございます。
昨日24時が迫っていて、うまく説明できてなかったと思います。

あの後、今まで自分が調べたり、教えてもらったことを下書きメールに何パターンか貼り付けました。
真夜中に送ろうか迷い、控えましたが、目覚めて、送る事にしました。

色々お伝えしたい事はありますが、これは治験のものです。
mRNAワク◯ン、成分のひとつとされている、酸化グラフェン、症状のコウゲンバクロ(シェディング)、ADEが何かを今一度調べられ、
それでも接種されるとおっしゃるなら七尾さんの意思を尊重するしかないのかもしれません。
でも、コロナ騒ぎの事からワク◯ンの事、トランスヒューマニズムが忍び寄る世界のBig Pictureを知ってしまったので、沈黙を貫くことはできないです。
ましてや私は、弟を薬で亡くしていますし、母もその哀しみと怒りの果てに肺がんになり数年の闘病の果てに、丁度1週間前に亡くなり、
改めて今、人生や人間の命について、製薬会社やマスコミに対して思う事が多々あります。

そして、何より、七尾さんには、これからもフードレスキューのような素晴らしい人間活動を元気でしていただきたいし、
そんな事を思い付き行動出来る方の音楽をこれからはリアルタイムで聴きたい!と思いました。

そんなわけで、せめて私がこれから送り付けるのを読んでいただいて、疑問点解消していただいてから、今一度決断されていただけないかな?と思い、再度送信フォームより送らせていただく事にしました。
もし、七尾さんが理解してくれて、ワク◯ンはプロパガンダというやつだと気付いてくれたら、そのフォロワーさん達にも伝わるかなとも思いました。
それで、これから1回目打たれる方は、遺伝子が変わるこのmRNA注射のこと本当にわかっているか再確認し(調べたら、自分にも人に対して予防どころか、双方の人間の命をおびやかす恐ろしいものだと気付き、はっとすると思うのですが!)、
わかったら、『打つのやめよう❣️』となると思うのですがいかがでしょう??

いずれにしても、接種したらもう元の自分には戻れないので、お願いだから見送っていただきたいです。
七尾さんの為にも、ご家族や、関係者や、ふぁんの為にも!
1回目打たれた方は2回目危険だなと知っていただきたいし、
2回目打った方は3回目以降は危険すぎると知って、もう見送っていただきたいと、色々知りたくない事も知ってしまった私はそう思うのですが、私、変でしょうか?

長くなりましたが、
単純明快に下記ご高覧いただければ、伝わる事あるのではと思いました!
参加した講演の中で、ドイツからかつてにほんが大嫌いで旅立ったけど、日本の我ら兄弟姉妹に伝えようと緊急来日してくれたメイコさんの映像をどなたかが再upしてくれてました。
一度非表示になっていたのですが、昨日の真夜中見れるようになってたので!

内容はどうあれ、その伝え方や勿論内容!そして、彼女を見るだけでも、その人間としてのかっこよさ!どうぞご覧いただきたいです。

◆ 第1部:「コロナは終わったので、次の話」#メイコ 活動家 YOUTUBER①
2021/8/15 1:15 投稿
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39182649?cp_in=watch_watchRelatedContents

◆第1部:「コロナは終わったので、次の話」#メイコ 活動家 YOUTUBER②
2021/8/15 9:47 投稿
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39183167?ref=user_video


[めいこ ポジティブエボリューション]で、検索すると、彼女のTwitter、テレグラム、YouTube( →特にコロナの存在証明はない。という回のは、概要欄からrumbleに飛んで聴けます!)


◇非公開成分の分析結果

2021年09月03日(金)
テーマ:思うこと

https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12695698547.html

目次
https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/


iPhoneから送信

__________________________________________
〈3〉

何個かカテゴリに分けたの続きます。
( 朝の接種が遅い時間で、どうか間に合い、願わくば、今日はこれらを読もうかな!と接種見送られますように!)

勿論、いらなかったら削除ください。

□1.  Twitterより
 https://mobile.twitter.com/rK2ekeKp3AYiUcn/status/1393205752387411972

@rK2ekeKp3AYiUcn
このヴォルテールさんのは、ニヒルながら人間愛たっぷりで、コンパクトにまとめてくださってます。
ここで、mRNAワク◯ンやファイザーやモデルナの海外のサイトに何が書かれているかなど、ぜひとも数分耳を傾けていただけたら❗️

@comeco100
真ん中な視点でイラストがめっちゃわかりやすいです。

 @UWhBT2m3frFS1GD
先ほどの、メイコさんの映像を撮ってくださった方です!

下記の人々のは、海外のも網羅されてます!

@purplep76858690
@You3_JP
@jimakudaio
@Awakend_citizen
@furukawa_taiki

__________________________________________
〈4〉

□2.  映像系
コロナがない / 兄nii & 片岡ジョージ
https://m.youtube.com/watch?v=ErVlDZjD1yM

2020/11/22 片岡ジョージさん演説【新宿反コ■ナイベント】
https://m.youtube.com/watch?v=FlOxAm9YchI

コロナは概念
https://www.shonancarecollege.jp/2021/06/29/コロナは概念/

ドイツ在住のメイコさんコロナ禍の緊急来日講演
特に上から3〜8番目( お時間あれば11〜13番目も)
https://m.youtube.com/playlist?list=PLdJ92h_xMLQUnSu80fahnlhBpC-KTFWLB

アンドリュー・カウフマン:コロナウイルスは存在しない
https://www.jimakudaio.com/post-6680

オックスフォ-ドのジョン・ブルックス 医学博士が語る報道されないmRNAワ クチンの事実 (治療法もあるので心配しないで。)

https://rumble.com/vljtb4-36196384.html

コ〇ナワ〇チン接種者に注意!★DR.クリスティン・ノースラップと看護師達からの警告
https://www.bitchute.com/video/FhJ41k1PNjyP/

The Most Important Interview in the History of Mankind

https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html

ノーベル賞受賞者リュック・モンタニエ教授「ワクチンが変異株を生み出しているのだ」
2021/7/1 投稿

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38966155

【マスメディア関係者からのPCR検査の内部告発】

https://rumble.com/vl7uss-pcr.html

COVID-19の正体「酸化グラフェン」スペインの研究グループ COVID-19 IS CAUSED BY GRAPHENE OXIDE 2021/06/25

https://rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-20210625.html?mref=l54hf&mrefc=2

FDA APPROVAL ILLEGAL! DOCTOR REVEALS PFIZER INSERT PROVES CRIMINAL REGULATION VIOLATIONS!
https://www.bitchute.com/video/clCwOnkajBT6/

https://bonafidr.com/2021/03/29/【オピニオン】コロナワクチンは人類を一掃する/


__________________________________________
〈5〉

□3.  noteより重要な幾つか
コロナワクチンが危険な理由 (まずはこの記事を読んでください。 重要な事項はここにまとめています。)

スキ
7,393

荒川央 (あらかわ ひろし)
2021年6月9日 02:34

https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nf4a58eda24e6

mRNAワクチンの発明者が、「ワクチンはウイルスをより危険なものにする可能性がある」と警告

スキ
38

科学的に考えてみる
2021年7月31日 23:10

https://note.com/76598712/n/n87ccd9b1e2a3

【🔴重要/永久保存版】COVID(コロナウイルス)ワクチン4種に含まれるグラフェン、アルミニウム、セレン化カドミウム、ステンレス鋼、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒素の存在を科学者チームが確認。ファイザー社、モデナ社、アストラゼネカ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社

スキ
2,622

🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿

https://note.com/drgngod/n/n6c4170c40092

Bhakdi博士からのお知らせ(2回目の接種はしてはいけません)

221

You3
2021/07/14 22:55

https://note.com/you3_jp/n/n7e2b08014a0b


__________________________________________
〈6〉

□4.  副反応などについて教えてくれるブログなど

副反応の過酷な場合を集めてくれているブログ
◇泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/
◆情報速報ドットコム
https://johosokuhou.com/2021/06/29/48387/
◇[見てわかる]コロナワクチンの効果③
https://prettyworld.muragon.com/entry/34.html


__________________________________________
〈7〉

□5.  目次だけでも!シリーズ
目次だけでもご高覧いただけましたら!

https://kuwanokazuya.com/

https://indeep.jp/

神秘のあんみん
https://anmin579.com/「神秘のあんみん」にようこそ/あんみんの神秘メッセージメニュー/宇宙の真理編%E3%80%80一覧/生命の神秘編一覧/

中でも例えばコチラ↓

ナカムラ医師・船瀬俊介氏・高橋徳教授らが語る567ワク珍の超危険性➀

https://anmin579.com/2021/08/19/高橋徳教授・ナカムラ医師・船瀬俊介氏らが語る/

https://blog.goo.ne.jp/portal/tags/池田としえ

https://prettyworld.muragon.com/

__________________________________________
〈8〉

□6.  そもそも!の基礎知識として①
そもそも、"コロナの存在証明"がないのです。

コロナ分離/純粋化『記録なし』世界の機関①
https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html

◆基礎知識として②
コロナワク◯ンは、mRNAワク◯ンです。
遺伝子組み換え🧬ワク◯ンです。
モンサントの遺伝子組み換えの食べ物が危険な様に、これも危険どころか、遺伝子組み換えで、人間本来が持つ自然免疫システムが徐々になくなり、ADEを引き起こし、死に至るという結果が出ているようです...。
これは、色々な人々の発信しているものや、講演会やデモに行って、登壇者やワク◯ンを接種し、亡くなった方を知る人の声で知った事です。


__________________________________________
〈9〉

□7.  わかりやすくまとめてくれているもの!、
その他など

ワクチン強制を決定的に避ける方法
https://www.jimakudaio.com/post-11737

新型コロナとワクチン:テレビや新聞が教えてくれないことをまとめました
2021年5月22日 Oseko Noriko
https://osekonoriko.com/corona/

新型コロナワクチンについて(永久保存版)
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-602.html?sp

「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発
健康・医療
June 6, 2021June 20, 2021

https://rapt-plusalpha.com/health/post-13241/

新型コロナは存在しない! まずはお知り合いにこの事実を伝え、ワクチンを止まらせましょう!

https://sinsd.com/post-7905


【重要】新型コロナワクチン接種者に教えてあげてください! – 拡散希望

https://sinsd.com/post-7934

酸化グラフェンの解毒にもっとも効果があるのが「ブラジルナッツ」と聞きましたが…ホント?

https://sinsd.com/post-7961

mRNAワクチンを打った人はあきらめないで。ジュディ・マイコヴィッツ博士が解決策を指南

https://ameblo.jp/tony-9/entry-12683011807.html


COVID-19 does not exist! Let's stop vaccination!

https://rumble.com/vlh7ng-36075004.html


コロナウイルスは2015年特許申請が出され2018年承認されている。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=356005&g=131106

新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊する
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2021/05/5179.html?g=132207


ワクチンとは一体、何なのか~ワクチンを打たなければ健康になる~
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2018/05/7620.html?g=121204https://pic.twitter.com/vB1vievnzG

医師たちの告発が始まりました!

https://ameblo.jp/kyasutaka1/entry-12668678479.html

ファイザー社と政府の間に交わされている秘密の契約 ★追記あり

https://ameblo.jp/sayao/entry-12691153370.html

コロナは収束しました

https://ameblo.jp/sayao/entry-12696620273.html

ファイザーのワクチン輸送の実態と、常温ワクチンの12分後の映像

https://ameblo.jp/sayao/entry-12697579609.html

殺された熊本大学のウイルス研究員や三浦春馬さんらはエイズ・コロナ詐欺を告発しようとしていた?

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12628243932.html

from細川氏
https://m.facebook.com/100022018027734/posts/1074973989913192/?refsrc=deprecated&_rdr

ファイザー製薬文書!コロナワクチンは実物のコロナウイルスではなく仮定と推定によって作ったもの!じゃあ何のためのワクチン【大量殺人・人口削減】のためでしょ!ワクチン内の遺伝子組み換えmRNAデータは
21/04/30 17:53
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d46d6f5a2cb4b83cd8897b7a0ef6cd79


__________________________________________
〈10〉

□8.  中村篤史さんの活動や、
ワク◯ン一旦おいといた長期のマスクの効果があるどころか健康を害してることを教えてくれている記事について
ワクチン特例承認取消し訴訟
https://vimeo.com/581227039

マスク再考
https://note.com/nakamuraclinic/n/n38b47a3a2af7
マスク再考2
https://note.com/nakamuraclinic/n/ndc1ee40c3236


__________________________________________
〈11〉

□9.  今、我々が行動できる署名など
ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への
法改正に断固反対する嘆願書
署名数:11万6436名(9/13集計)

https://signature-japan.jimdofree.com/

水道局の基準値などのパブリックコメント
〆切9/17まで
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031_CLS&id=495210188&Mode=0&fbclid=IwAR21IA5h2TAYp-fAngf3LbBdGKwWhxl7WxE57pqAHwVzB6QOqe5-VUDcp64


__________________________________________
〈12〉

今回のワク◯ンは、世界の人類の共通の問題です。

普通は本人の自由で自己責任だと思います。
しかし、このコロナ騒ぎは、講演会などの登壇者や来てるお客さんの話によると、ワクチンを打たせるためのプロパガンダとのこと。

日本のTVなどマスコミが機能してないことが一部の人達から少しずつわかってしまいましたが、製薬会社・政治家・マスコミの利権なのですね...。

そして、世界のドン的な人やビル・ゲイツなどの優生学思想のある人の目指す、これからのトランスヒューマニズムな世界やワクチンのナノジェルなどの発想も確かに、庶民の想像を超えて恐ろしいものです。

未だにどれかどころじゃなく、全て嘘であってほしいと思っています。

いずれにしても、治験のもので人体実験に参加する事になり、副作用が出ても、命がなくなっても製薬会社も国も責任をとってくれません。
七尾さん、どうか、どれかひとつでも伝わる事があると幸いです。

連投してしまい、お騒がせしました。
しかしながら、刻一刻を争うかもしれない命には変えられないので。
朝のタイムアップなので、ひとまずこんな所です。
単刀直入に言えず、しかもシンプルにまとめられなくてごめんなさい。

なので、疑問点など何かお尋ねありましたら、遠慮なくおっしゃってください。
( 携帯のメアドを一番よく見ますが、info@からの等、何故か弾いてしまうのもあるみたいなので、念の為、こちらも載せときますね!

@@@@@メールアドレス@@@@@)
なければ、返信不要で無問題!で全然大丈夫です。
『あったらあったで、なければないで!』な感じの精神なので!

朝からボリューミーなのをご精読いただき、誠にありがとうございました。
何はともあれ、良き一日を♪お過ごしください。。

ps
他、下記も、この騒動を理解するのに役立つと思います。

※F社はP社の間違いだと思われます。
ファイザー
Pfizer

https://m.youtube.com/watch?v=G4C5GLwTSKM&t=10s
【重大告白】🔴F社の枠が1種類じゃない理由。元製薬会社で薬を作ってた井上氏が暴露する。|健康未来カフェ 055

ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版
一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】248,186 回視聴2020/05/21
https://m.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4&feature=emb_logo

Big picture

https://mobile.twitter.com/OAXhWc8zrj9EM3U/status/1397814679058083840

PCRの発明者のキャリー・マリスさん

https://mobile.twitter.com/sun_dess/status/1385970111291412482

iPhoneから送信

noteでの記事は、単なる仕事の範疇を超えた出来事について、非力なりに精一杯書いています。サポートは、問題を深め、新たな創作につなげるため使用させて頂きます。深謝。