見出し画像

mRNAワクチンの発明者が、「ワクチンはウイルスをより危険なものにする可能性がある」と警告

【 解説 】
ロバート・マローン博士は、mRNAワクチンを発明した人です。
マローン博士は、すでにデルタ株が拡大した地域で抗体依存性増強(ADE)の徴候が見られるとしています。ADEはワクチンを接種した人の体内で、ウイルスが免疫系の細胞に感染することで自己免疫が暴走し、過剰な炎症、サイトカインストームを引き起こし、肺や心臓、多くの臓器を損傷する現象です。マローン博士は、直ちにデルタ株の感染者の疫学調査を行い、ADEの疑いがあれば、即刻ワクチン接種を中止するべきと述べています。
ファイザー社も、コミナティワクチンの「医薬品リスク計画書」でADEの発生リスクを「重要な潜在的リスク」としている。(文末に文書画像)


https://www.lifesitenews.com/news/mrna-vaccine-expert-covid-19-vaccines-may-make-virus-more-dangerous?utm_source=top_news&utm_campaign=standardwatashiha

ロバート・マローン博士は、COVIDワクチンを接種した人に抗体依存性増強(ADE)が起こることは「ワクチン学者にとって最悪の悪夢だ」と警告しています。同科学者は最近、ワクチン接種の中止を訴えている。

2021年7月30日(金) - 5:36 PM EST

2021年7月30日(ライフサイトニュース) - ワクチン科学者のトップであるロバート・マローン博士は、水曜日に放送されたSteve Bannon's War Roomのインタビューで、ワクチンがCOVID-19をより危険なものにしている可能性があると警告し、ワクチン接種の推進を完全に停止する必要があるかもしれないと述べました。

マローン博士は、1980年代にソーク研究所に勤務していた時に、mRNA技術とmRNAとDNAのイノベーションの主な発明者であったと主張しているのが特徴です。ファイザー社のCOVID-19ワクチンもモデナ社のCOVID-19ワクチンもmRNA技術に依存しています。また、マローンは、ノースウェスタン大学、ハーバード大学医学部、カリフォルニア大学デービス校で医学教育を受けた医師の資格を持っています。

バノン氏とのインタビューの中で、マローン氏は、米国疾病予防管理センター(CDC)が最近フェイスマスクについての見解を改めたことに対し、「ますます必死になっている、突然の情報展開」と指摘しました。

今週初め、CDCはガイダンスを更新し、アメリカ人はCOVID-19ワクチンを接種した後であっても、ウイルスの感染率が「高い」または「かなり高い」地域にいる場合は、屋内で再びマスクをすべきであると述べました。CDCのガイドラインでは、金曜日に発表された「未発表のデータ」を引用して、「ワクチンを2回接種した人がデルタ型に感染した場合、他の人に感染させる危険性があることを示唆する新たな証拠がある」としています。

「2週間前にファイザー社が6ヶ月後にブースターが必要だと警告し、ファウチ氏がそれを叱責したことに始まり、政府が手のひらを返したように、高齢者や免疫不全者には6ヶ月後にファイザー社の受信者にブースターが必要だと言い、そして昨夜爆弾が投下されました」とマローン氏は言います。"そして、それはまさに私が懸念していたことなのではないかと思っています。"

マローン氏は、NBCニュースが火曜日に報じた、バイデン政権に近い「複数の情報源」によると、CDCがマスクについて後退させたのは、ワクチンを接種した人々が「以前に理解されていたよりも高いレベルのウイルスを保有している可能性がある」というデータを反映したものだと主張したことに注目した。NBCの記事は掲載後に大幅に編集されています。

マローン氏は、報告書の記述に基づいて、ワクチンを接種した人の方が、ワクチンを接種していない人よりもウイルスのレベルが高いと推測しました。後に彼がTwitterで説明したように、これは解決していません。

本日発表されたCDCの報告書では、ワクチン接種者と未接種者の間のウイルス量は "同程度 "である可能性が高いとされていますが、"これらの知見を確認するには微生物学的な研究が必要である "とされています。

マローン氏は、ワクチン接種者のウイルス量の増加について、「これはまさに、抗体依存性増強(ADE)が起こっている場合に見られる現象です」と述べています。「抗体依存性増強とは何でしょうか?簡単に言うと、ワクチンによって、ワクチンを接種しない場合よりもウイルスの感染力が高まり、感染しない場合よりもウイルスが高いレベルで複製されることです。" (さらに詳しいADEの説明はこちら)

「これはワクチン学者にとって最悪の悪夢です。これは60年代に呼吸器シンシチアルウイルスで起きたことで、ワクチンを受けた人がワクチンを受けていない人よりも多くの子供を死亡させました。デングワクチンのDengvaxiaでも起こりました」とマローンは続けた。

「私のようなワクチン学者が当初から警告していたのは、抗体依存性増強のリスクです。」

マローン氏によると、抗体依存性増強は、ファイザー社のワクチンを接種した人に最も顕著に現れているようです。「マローン氏は、ファイザー社のワクチンを接種した人では、抗体依存性増強が最も顕著であると述べ、「ファイザー社の予防効果は、6ヶ月で減少することがわかっています。「データが示唆しているのは、耐久性や保護期間の観点から、おそらく3つのワクチンの中で最も免疫原性の低いファイザーを受けた人たちが、ファイザーのワクチンに対する免疫反応の衰退期にある人たちが感染しているようだということです」。

"他の2つのワクチンではなく、ファイザーの話をしていることに注目してください。つまり、これはまさにあなたが予想していたことであり、抗体依存性増強の影響を最も受けやすい時期は、ワクチン反応が低下するこの長い先細りの段階であることを示唆しているのです」と述べています。

mRNAワクチンの第一人者であるアンソニー・ファウチ博士は、今週のMSNBCへの出演で、COVID-19に感染したワクチン接種者の鼻の中のウイルスのレベルは、「ワクチンを接種していない人が感染した場合のウイルスのレベルと全く同じである」と述べたことを批判しました。

マローンは、「ファウチ博士は非常に不誠実な態度をとっていると思います」と語りました。"私は今、反ワクチン派で偽情報を宣伝していると非難されています。しかし、私の目には、政府はここで起きていることを難読化しているように見えます。"

「憂慮しているわけではありませんが、最悪のシナリオが展開されているようです。衰退期に入ったワクチンが、そうでない場合よりも効率的にウイルスを複製させているのです。これは、抗体依存性増強と呼ばれるもので、この急ごしらえのワクチンキャンペーンが始まった当初から、人々はこのことを警告していました。

また、マローン博士は、最近、ワクチンを接種していない人を変異体の原因として非難しているファウチ氏が、変異体について「誤解を招くような発言」をしていると批判しました。マローン氏は、"ワクチンの選択圧から逃れているエスケープ変異体は、ワクチンを接種していない人ではなく、ワクチンを接種した人に発症している可能性が高い "と述べた。"だから、これも都合のいい嘘だ "と述べ、"抗体依存性増強はエスケープ変異体の影響を受ける可能性がある "と付け加えました。

"もし、データが[抗体依存性増強]と一致するならば、我々はワクチンキャンペーンを止めなければならない "とマローンは強調した。

ワクチンの「集団思考」について

バイデン政権が連邦政府の全職員にCOVID-19ワクチンの接種を義務付けようとしていることについて、マローンは「私の目には、これまでの人生で見たことのないような集団思考の最も華やかな例」を目の当たりにしていると述べました。

「経済を発展させるためには、国民皆保険制度が必要だという論理に基づいているのだと思います。そうではありません」と彼は言います。「彼らはワクチンが集団免疫を獲得するための経路だと考えていますが、そうではありません。そうではありません」。

「そして、ワクチンは完全に安全だと思っています。完全に安全ではないだけでなく、もしNBCが報道したことが真実で、ワクチンを接種した人の抗体価が、接種していない人よりも高いとしたら、ワクチン学者を、すべてのワクチン学者を脅かす、抗体依存性増強という最悪のケースの有害事象が発生したことになります」。

"彼らは皆、この新しい情報を処理することができないようで、認知的不協和を引き起こし、これらの人々がますます必死になり、混沌としたメッセージングの中で透明になっているようです。"とマローン博士は続けました。

先週の『Bannon's War Room』の前回のエピソードで、マローン博士はCOVID-19ワクチンによる合併症のリスクを強調し、"ワクチンから発現するスパイクタンパクが、患者の小さなサブセットにおいて毒性から引き起こされるという、かなり明確な証拠 "を指摘しました。

「問題は、そのサブセットがどの程度の大きさで、その毒性がどの程度ひどく、広範囲に及ぶのかということです。正直なところ、我々は知らないし、さらに、その情報が隠されている兆候がたくさんある」。

複数の関係者の話によると、CDCは心臓毒性などの有害事象を「著しく過少に報告」しているとのことです。「FDAの先輩たちは何ヶ月も前からこの事実を知っており、非常に不満を感じている」とマローンは述べた。CDCが "崇高な嘘 "を支持するためにデータを編集しているように見える複数の例があります」。

コロナウイルスワクチン接種後の数十万件の合併症が連邦当局によって報告されており、その中には6,300件以上の死亡例も含まれているが、CDCとFDAが主導するワクチン傷害追跡システムでは有害事象が大幅に過小評価されていることが研究で明らかになっている。

著名な心臓専門医であり、2つの医学雑誌の編集者であるピーター・マッカロー博士などの専門家は、ワクチンに起因する総死亡者数は5万人を超える可能性があると推定しています。

DeepL翻訳ここまで

荒川央氏のADEについての解説

ファイザー社の「医薬品リスク計画書」。ADEの発生リスクを「重要な潜在的リスク」としている。

画像1

以上