見出し画像

秋らしく

皆様、こんばんは。
タロット占術家のタウザイン藤澤です。
すっかり秋らしい朝晩になりました。また台風ができたようで、居住地域には川も山もあるので、気にしないようにはしつつも、やはり不安はあります。河川の管理は『国』、地域の管理は『市町村』ということもあり、長雨が続くと、なんとかスピーディーにできないものかと都度々思ってしまいます。
ですが、この季節は田畑が黄金色になり、日に日に稲穂が傾ぐ景色が私には何よりも嬉しい画です(かなりな食いしん坊なので(^^;)

現在17時ですが、すでに秋の虫たちが唱い始めていて、季節を感覚で味わっています。

あと一月もすると、町中にキンモクセイの香りが満ちて、散歩好きには堪らない景色になります😃

忙しい毎日、余裕なく暮らす日々、そんな日常の中でも、時間はゆっくり、そして優しく変わっています。
時にはスマホやパソコンから離れ、自然の懐に寄り添ってみると、意外な気づきが得られます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?