見出し画像

[日記] 焦りの正体

エレクトリックポップドュオ
トゥトゥーのユージです。

NEWシングル
「When I am...」

すべてに意味があった

ご購入はこちらから👇

焦りの正体は、やることをやってない。これに尽きると思います。
あと頭の中がぐちゃぐちゃ、部屋が散らかってる。ようは整理できてない。
誰かと自分を比べるってのもあります。

今の俺はやることやってない。これによっての焦りだと思います。
時間は無限ではないとわかっていても、ダラダラ消費している。

読書を再開しよう。そう思ってしたわけでわないけど、
読書の習慣化はやはり心地が良い。
時間のメリハリがつくし、集中する時間が楽しいことを感じさせてくれる。

老いていく自分にやるせなさを感じる。でも若い時よりどこか落ち着きというか、諦めというか、光みたいなものが見える時がある。

これだ!

そう思ってもするっと手からこぼれる。
そんな日々が続いてます。

2024年は光を手にしたい。
つかんでやる。
いや抱きしめてやろう。

最近、相方のイヅミさんの影響で、眉毛をかくようになった。理由は、肌の疾患でいつの間にか俺の眉毛が薄くなっていた。眉毛さんが生えてこない。
眉毛が薄いとちょっと怖い人に見えるので、どうしたもんかなと思っていた時、イヅミさんが眉毛を描いてくれたのがきっかけ。
毎回描いてもらうわけにはいかないので、諦めていたのだが、イヅミさんの使わない眉毛を描く道具をくれたので、試しに描いてみると、なんとか描けた。
それがきっかけで楽しくなって、今ではほぼ毎日描くようになった。
足りないものは道具で補って行きましょう!

何事もやってみないとわからんなと思う日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?