見出し画像

[日記] 2.3日寝たきり

久しぶりに風邪をひいた。
だからどないしたん。
いやいや、久しぶりの風はしんどいよ。

少し太ってきてたのでダイエットになってよかったけどね。

珈琲もお酒もストップ。
2日は絶食。

もう寝れん。
でも寝るしかみたいな感じはほんま久々。

頭痛と喉の痛みはもう絶望しかない。ピークを過ぎればあとは食欲もでてきて、
活力もでてくる。

noteを書くようになってこんなどうでもいいことも
世の中に垂れ流すと思うと情けないような気もする。

まあでもこんな歌を歌うやつがこんな時もあるのかと楽しんでくれればそれでいいのかとも思えるようになった。

歳をとるのも悪くない。
正直長生きしたいとも思わないが
苦しみたくわない。
矛盾してるとも思わない。

寝込んでる間
植物の水やりができなかったことを少し悔やんでいる。

8月1日リリース
トゥトゥーNEWシングル
「When I am...」

パプアニューギニア海産の武藤北斗が
「When I am...」リリックをあげてくれてるので
合わせて楽しんでほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?