見出し画像

[日記] 曲が溜まってきたので

ユージトムトムの弾き語りアルバムを作ろうと思う。

バンドがしたくて音楽をはじめた。
大阪離れてバンドを組む難しさを感じている。

このまま何もしないのも辛く、好きな曲は溜まってきている。
それなら弾き語りのアルバムを作ろうと思った。
10曲ぐらいかな、誰かに聴いてほしいと思ってる。

曲を作るのが好きになってきた。
少し前までは苦痛で仕方なかった。
何が変わったのか?
多分自分が歌いたい事がハッキリしてきたからだと思う。

ただ楽しいから作る。

レコーディングも自分で全部やろうと思うので、販売する時の値段も安くしようと思う。

俺も正直CDに3千円出すのに抵抗がある。
ライブ代も同じ。

自分が出すの嫌がるのに、他の人にはそれを求める。
なんか違う気がしてきて。

それでもええもんできたら、欲が出てくるかも知れへんけどね。
その時はまた考えよう。

アルバムを作ることを考えるとワクワクしてくる。
やっぱり音楽するのが好きなんやな。

YouTubeでVlogを毎週金曜日にアップしている。
CDを作ることに抵抗を感じているので、Vlogで曲をレコーディングしているところを、撮ってみようかなと思いついた。

俺自身がCDやライブ代に抵抗を感じているなら、それを止めればいいと最近すごく思う。

どうすればいいかまだわからないが、色々試して行きたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?