見出し画像

[日記] 上出来、上出来。

エレクトリックポップドュオ
トゥトゥーのユージです。

トゥトゥーNEWシングル
「When I am...」

すべてに意味があった

ご購入はこちらから👇

俺は有名でもないし、お金をたくさん稼いでるわけでもない、健康かと言えば子供の頃からずっと肌の疾患で苦しんできた。
でも最近思うんです。
俺にとっちゃこの人生上出来、上出来だと。
音楽をしていて、疑問を感じることばっかりです。 俺は知識もない、情熱もない、でも音楽はしたい。
どちらかと言えば好きぐらいです。
だけど、これぐらいでいいんだと感じるんです。欲を言えば、もう少しもう少しと思うことはあります。
それでも、なんかいいんです。
上出来ですよ。ほんまに。
あとは、もっとおもしろがって生きていきたい。音楽をしたい。
正直、世の中の流れやらなんやら、どうでもいいです。 
嫉妬や妬みや羨ましいやら、もうどうでもいいです。
自分が出来ることをただやっていきたいと思ってます。

とりあえずやれることからやろうと、そんな矢先に出会った本。
吉祥寺の百年って本屋さんに行った時見つけた本。
今まで知りたかったことが、細かく実体験を交えて書いてくれてて、自分に応用できそうなことばかり。その中でもほしかった情報。「集中して作業する」「休憩のとり方」「スケジュール管理の仕方」など。いろんな本に書いてるかもしれないが、タイミングというか、この人の書き方だからすっと入ってきたのだと思います。

午前中に頭の使う作業を終わらせることからはじめたいと思います。結果が出てきたらまた報告します。

今年のテーマは「おもしろがる」
一日一日おもしろがれたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?