見出し画像

[日記] 向上心があまりない。

いつの時代も向上心は大切だと思います。
音楽をしていると
もっとうまくなりたい
色んなジャンルの音楽を演奏したい
売れたい
人気者になりたい
などなど。

うまくなりたいと思う

やってもやってもそんなにうまくならない。
才能がないのかもしれないと余計な不安に駆られる。
だからうまくなりたいをやめて、
気持ちよく演奏できるようになりたいと思う。

色んなジャンルを演奏したいと思うがこれも同じで
中途半端に手を出して痛い目にあう。
だから違うジャンルのことをやる時は一つに絞る。
あたりまえのこと言ってると思われるかもしれないが、俺にとっては大きな発見だ。

最後に売れたいと人気者になりたいは
売れたらそれを維持したいと思うようになって、
もっともっとってなるやろうから嫌。
だからそこそこ生きてく程度に売れたいと思う。
人気者になったらどこ行くのも人の目を気にせなあかんやろうし、電車乗るのも一苦労しそう。
だから知る人ぞ知るみたいな少数の人だけが知ってくれればそれでいい。

そんな甘々なことを言ってる俺ですが、夢はあります。
昔は夢をペラペラとよく語ってましたが、今は自分の胸の中で温めていきたいと思います。
先ほどの流れから言うと、フェスや大きい会場でたくさんの人のまえで演奏するではありません。
昔は憧れてましたが。

8月1日トゥトゥーNEWシングルリリースしました。
ここから購入できます。よろしく。👇

8月11日トゥトゥーライブあります。
SOUND CREEK Doppo
是非遊びにきてください。チケット予約は👇
【予約・問い合わせ】
メールで予約:yoyaku@doppodoppo.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?