見出し画像

人との交流

tatutomiです
久しぶりの投稿になります
彼女との日々を語っています

自分にとっての彼女の存在は凄く大切な存在だ
一緒に過ごす時間は幸せで貴重な時間だ
一緒にいることで心の支えにもなるし
お互いに成長することができる
これは前にも言ったけど人は一人では生きてはいけない
いろんな人に支えて貰いながら生きてくのだ
家族との時間も大切だし彼女と過ごす時間も大切
いろんな人と交流もっていくのも大切なこと
人との関わりをもつことでいろんな発見ができる
自分の大きなきっかけはやっぱり一番は彼女が出来たことだ
今まで家にばっかりいてゲームばかりしていたが彼女と出掛けてるほうが楽しいと感じるようになった
一緒に仲良く歩きながら話すのもいいし
どこかに行くのもいい
会ってない日が続くとより会いたくなる
でも会ってない間もずっと連絡し続けている
それで会ったときは思い切り楽しんでいる
お互いに一杯愛情表現もする
今はすごく幸せだなと感じている
この出会いを大切にしているし
これからも彼女とは長く付き合っていきたいと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?