見出し画像

NO,2060「成功の前に100%必要なモノとは?」

(每日発行しているメルマガから引用)

最近
お志事が

無限にありすぎて

どうしたらいいか
わかりません。

やりたい頭と
やすみたい身体…

身体が頭に
追いついてこなくて…

嬉しい悲鳴です(笑)。

私的には
ほんとに
嬉しい悲鳴で。

つい2年前なんて
お志事が無くて

勉強・スキル磨き

お金になるかわからない
チャレンジばっかり
していた時期があって…

それを考えると

「ほんとに
あの頃があったから
今があるなー」

って感激しています。

お志事が充実しまくってて

正直スキル習得に使う時間が
極端になくなってることに
モヤモヤしている毎日です。

なんとか
勉強する時間を作りたいと思いながら

「1秒でも早く仕事(無限w)を完成させたい」

という思いとズレて…

後回しになってるのが正直な所です。

そんな時に
Facebookで

スピリチュアルカウンセラーの
「神社昌弘さん」

の写真&コメントが
目に飛び込んできました。

「成長が先、成功は後。」

という言葉。

ハッとしました。

別に私は社会的に成功してる訳ではないですが、私の中では、私的成功をしている感覚です。

その私的成功があるのは、やっぱりあの何もなくて、每日未来が見えない不安と恐怖と戦ってたあの期間。

何も成果がなかったけど、希望を持ち続けて、スキルを磨き続けた「あの期間」があったから今がある

っていうのを改めて魂さんが教えてくれてるって思ったんですよね。

って書いてるうちに氣づいたけど…

読書や動画を見たり
音声教材だけが
勉強じゃないですね。

超充実してる中を

●それでもメルマガだけは書いたり

●懸命にお志事を進めること

●メンターや大切な人たちを大切にすること

これもある意味、勉強でスキル磨きですよね。

私の

「勉強」と「スキル磨き」
の言葉の定義が狭かっただけ

ってことに
今、ほんとに今氣づきました(笑)

そっか…

私は一秒も止まることなく
成長し続けてる!!

これでいいんだ!

…独り言に突き合わせてごめんなさい(笑)

これからも全力で進みます★

それが即成長ですね!!

●每日素敵な写真+氣づきの写真を発信されてる神社昌弘さんのFacebook!

https://www.facebook.com/hiro.kanja

●神社昌弘さんの
オフィシャルメールマガジン

最新号&登録&バックナンバーはこちら!

https://archives.mag2.com/0001626932/index.html?l=xhg0c601f5

↓↓↓

■【新しいお知らせ!】■

今、中将ゆみこさんの音霊占星術を勉強していて、「この叡智を心に定着化させたい!」って思いつつ、どうしても志事に集中しちゃって…

どうしたら落とし込めるかな?

って考えてました。

そこで、潜在意識から受け取ったのが、「アウトプットすること★」

アウトプットする場を作れば、絶対に定着化する!

と思ったので、ずっと放置していた有料メルマガでアウトプットすることにしました★

なぜ、無料メルマガじゃなく、有料メルマガで配信することにしたかというと

●それだけ価値があるからです!

通常一講座5000縁頂戴している講座音声&データをより噛砕いて、わかりやすくアウトプットしていくからです!

そして

●フェアじゃないからです!

私自身、毎月お金を払って受講しています!

私含め、この叡智を教わっているみんなに対して、フェアじゃないと思うからですね(^^)

そして、これがなにより重要!

●価値を感じてもらい、落とし込んでもらいたいからです!

以前無料で第一回占星術講座音声を提供した時、ちゃんと聴いて、お返事くれた人は、10人中1人ぐらいでした。

つまり、せっかく稀に見る叡智でも、無料で提供したせいで、価値をあまり感じてもらえなかったって事です。

結果、ほとんどの人の血肉にならない結果になったってことですね。

あと

●正直、嫌な氣持ちがしました。

申し訳ない話…

無料で提供して、正直嫌な氣持ちがしてしまいました。

プレゼントすることは大好きだけど、せっかくとっておきのプレゼントしたのに捨てられたら、嫌な氣持ちになりませんか?

私は聖者ではないので、正直、嫌な氣持ちになりました(笑)。

なので、この大好きな叡智に対して、本氣でコミットしてくれる(お金を払ってでも受け取ってくれる)方にだけ、この叡智を分かち合いたいと思います!

でも!

【登録初月は無料】にしているので、安心して一ヶ月間お試しください!

あんまりしっくり来ない時は、月末までに解除したら、課金されないので、安心してくださいね!(登録次月から毎月997縁です)

有料メルマガはこちら!

「モダニティック解体新書」~病氣や物事に添えられた「天からの手紙」を読み解く~

http://www.mag2.com/m/0001673505.html

週に1、2回ぐらい、最低週一ペースで書いていく予定!

本氣のあなただけ、一緒に勉強しましょー♪*゚

=======
 
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

成功の前に100%必要なモノ=成長。全力で進み続ける每日、それ自体★

=======

◆いつも応援募金ありがとうございます◆