記録

こんばんは。久しぶりに子育てについて書こうかな。

予定日よりも9日遅れ、体重も2500gにも満たなかった娘が

産まれてから、あと2日で7か月。

本当っに!!早かった。

毎日が新しい発見と感動ばかりで

一緒に過ごす時間が今でも時々信じられなくなる。

それ位、今までの2人の暮らしに変化を与えてくれた。

生まれてくて来てくれた瞬間の景色は今でも覚えている。


あれから7か月。


だいぶ娘にも自我が芽生えてきた。

基本的には何かあれば泣く事しか出来ないのだけど

その中にもいろんな種類があるんだなって気づくと

ますます育児は楽しい。

笑ってると思ったらいきなり泣くし

泣いてるかと思えば抱っこすると笑顔だし。

探りながらの子育ては本当に大変だけど

それ以上に面白いなぁ。と毎日思う。

心から娘が僕たち2人のところへ来てくれたことに

感謝している。

笑顔も泣き顔も困った顔も全部愛おしいね。

どうかこれからもすくすくと元気に育っておくれ。


あっ、出来たら顔や首の肉をつまんでつねるのは止めてください。

痛いです。痛くて泣きそうです。




お読み頂きありがとうございます。 今後も自分なりの活動を続けていく為に サポート頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします😁