見出し画像

【医学部受験の全記録】合格までの軌跡と成功のカギ、進学先を大公開!!

割引あり

こんにちは、達哉です。

改めて自己紹介をさせてもらいますと、僕は麻布高校卒業後、1浪を経て都内医学部に入学した大学3年生。
両親は医者じゃなく普通の会社員だけど兄は東大医学部卒業というちょっと風変わりな家族。

僕は兄のように優秀ではなく、中学受験では、SAPIXでABCDEαの6つのクラス分けで下から2番目のBクラスに落ちたことで挫折し、1度中学受験を諦めました。
大学受験においては勉強不足で現役ではどこにも受かりませんでした。

そんな僕がどのような紆余曲折を経て医学部合格を勝ち取ったのか、そのリアルな実体験を余すことなく書かせていただきます。
僕の中高の過ごし方、浪人時代、通ってた塾、受験校、必要な対策、合否などをここで初めて書かせていただきます!

「中高でこれを読んでいたら、もっと早く簡単に合格できたのに…」
医学部受験生がそう思ってくれそうなことを余すことなく詰め込んでます!

医学部に少しでも興味ある受験生やその親御さんは絶対読んだ方がいいですし、「医学部は無理だ…」と諦めている方には、これを読んだ後に合格の可能性を感じてくれるのではないかと思います。

この700円であなたやお子さんの人生が変わるかも!?
かなり個人情報を含むので、他言無用でお願いします😅

ここから先は

9,494字 / 1画像

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?