見出し画像

一休み

特にオーディションの疲れが出ているとかではないんですが、ウォーキングレッスンもしばらくないこともあり、個人的に一休み感覚で日々過ごしています。

それにしても暑い!「熱い」の方が正解??
毎年そんな夏になってきていますね。
夏バテはしない方ですが、気を引き締めないとって思います。

とはいえ

筋トレはしています。
コロナ騒ぎ前までは24時間ジムに登録してジム通いしてました。
2時間位ガッツリ。ウェイトトレーニング中心にやってました。
バーベル100kgは挙げれた気がする 笑

コロナ騒ぎが始まり、ジムに通いにくくなり宅トレに移行。
特に道具もないので、ひたすら自重トレ。主にHIIT。
筋肉がだいぶ落ちました。体重も落ちました。
ファッションモデルとしては、今の体型のほうが良いのかも。
189cm、71kg、体脂肪率9.4%、基礎代謝量1,800kcal
この辺が今の僕の平均です。

でもたまにジム行って重いやつ挙げてー!とか、
限界まで追い込みてー!!とか思ったりもします 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?