見出し画像

『メイド・エスコート』書籍化の応援をよろしくお願いします❗️

『メイド・エスコート』は長身貧乳(身長175センチ、体重は秘密)の女子高生、アリスが日本刀片手に冥界と現世を股にかけて亡くなってしまった人をちゃんと天国に送り届けるという異世界転生ライトノベルです。
この本を書籍化するべく、現在新しい出版社、Teapotノベルスの書籍化コンテストに挑戦しています。

Teapotノベルスは電子出版・オンデマンド印刷の強みを活かしてできる限り多くの作者の作品を世に出そうとしている新しい出版社です。


書籍化応援の手順がちょっと面倒なのですが、ここに詳しく手順をまとめました。

現在86人の方から応援を頂いています。あと64票なのでラストスパートをぜひよろしくお願いいたします。

なお、メイドエスコートの表紙はこんな感じです。

表紙絵文字有ver

アリス、かわいいでしょ?

ぜひみなさんの応援・ご支援をよろしくお願い致します❗️

画像2

#ライトノベル #書籍化 #メイド #長身貧乳 #JK #貧乳 #Teapotノベルス #赤目 #異世界転生 #長身 #剣戟 #メイド・エスコート #相互フォロー #フォロバ100 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポート(投げ銭)お願いします!実は自費出版ってすごくお金がかかるんです。『魔法で人は殺せない』の第二巻も出したい(ネタはあります)のですが、これに300万円くらいかかります。有料記事が多いのもそのためです。お金を貯めてぜひ第二巻を出したいのでご協力をお願いします💖