見出し画像

女性の髪型

女性の髪型って、偉大だと思いませんか?


僕は喫茶店に行くことが多く、休日はほぼほぼいます。
喫茶店は女性の方が多く、全体の6〜7割ほど占めていて、
1人の方やグループの方、年齢層もバラバラ。
よく見ると皆さん髪型もバラバラのように思えます。
何見てるんだよ、気持ち悪いと言われるかも知れないですが、
周りを軽く見た時に思ってしまったのですから、仕方ないと思って頂きたいです。。。

ここまで人それぞれ髪型が違うと、簡単に「好きな髪型」って決まらないですよね。
ロングかショート、結んでいるのかどうか、結び方、結ぶ位置。
それ以外にもカチューシャ、ヘアピン、前髪の有無。
それにプラスして、カラー、パーマ、巻き方、分け方。
こう並べると、女性の準備ってそりゃ長いわ、と思えてきます。

今後「どの髪型がいい?」と聞かれた時のために、
この喫茶店にいる方には申し訳ないのですが、せっかくなので一番好きな髪型を決めたいと思います。
もう一度サラッと見渡した感じ、「ポニーテール」が僕は好きなようです。
ただそれはポニーテールが好きなのか、チラッと見える首筋が好きなのか。
もし後者だった場合、好きな髪型というジャンルの答えとして正しくなく、
フェチ系の質問の答えに該当するんじゃないのか。
横顔全体が見えるのが好きなのか、顔のラインが綺麗なのが好きなのか。
揺れているのが好きなのか、神が集まっているのが好きなのか。


このまま考えていくと、新しい扉が開きそうなので、
今日は一旦ここまでにしておきます。。。
本日喫茶店にいる方々、申し訳ございませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?