見出し画像

100単語

大家好!我 是 立田。欢迎回到 我 的 note!

そういえば、単語帳的なものを作っていなかったなぁと思ったので、ここでは単語をひたすら羅列していきます。100単語をピンインとカタカナ表記(語学学習で発音をカタカナにするのってご法度ですけどね・・・笑)を記載していきますので、誰でもすぐに読めるような単語帳にします。

こちらは、有料記事となります。「立田のこと応援してあげてもいいよ!」「中国語の勉強が楽しくなった!」と思ってくださるお優しい方ぜひお進みください^^

ここから先は

2,984字

¥ 100

サポートいただけたら飛び上がって喜びます!中国語学習のためのテキストやHSK受験、論語関連の書籍を購入するために使わせていただきます^ ^