見出し画像

思考不要!マネするだけで防弾チョッキのようなシックスパックになれる最短ルート

こんにちは。たつろーです。


今回は三段腹から

シックスパックまでの最短ルート

を紹介します。


実際にみなさんは
どのような方法で

お腹の肉を落とそうと
してきましたか?


腹筋を1日30回頑張ってみたが
1週間続かない。

ウォーキング1日20分に挑戦するも
3日も続かない。

「運動がダメなら食事制限だ!」と
意気込み、

ささみ肉や卵、
ブロッコリーのみの食事。

若干、体重の減少が
あるかもしれません。

でもキツイから
結局、続かない。

少しずつストレスが溜まり
我慢が大爆発。


反動で揚げ物やお菓子に
手を出す。

そこからはタガが外れたように
ドカ食い。

体重も脂肪も
増えてしまう結果に。


その気持ちわかります!!!


なぜなら私も4年間
同じことを繰り返していたからです。

SNSやYouTubeなどで
細マッチョを目指す

トレーニング方法や
食事制限を始めても、

残業で家に帰る頃には
睡眠時間が少なくヘトヘト。




残業がなく早く帰れても
育児が待っていて

まとまった自分の時間はなく
諦めてしまい続かない。


なんとか腹筋や
ウォーキングだけでも!と、
頑張ってみたが、

お腹の脂肪は全く減らず。
それどころ結果が出ないため

頑張った分だけストレスになる。

ちょっとだけという気持ちで
揚げ物やスナック菓子などに
手を伸ばしてしまう。

そこからはダイソンか!ってくらい
食べ続けていしまいました。


当然、だらしないお腹は
変わりませんでした。

自分にはもう無理かなと
半分諦めていました。


でもこのままでは

妻や娘に相手にされず
家庭内で孤立状態。

会社でも体型が

だらしないから
説得力も信頼感も無い。

だんだんと自信がなくなり

気付けば居ても居なくても
どっちでもいい存在に。


寂しさやストレスを
紛らわすように

食事で現実逃避。

お腹の脂肪達は増え続け
結果的に病気を患い、
家族にも迷惑をかける。

そんな最悪な未来しか
待っていないのです。

こんな未来は
絶対に嫌だ!と

自分を奮い立たせ、

時間がないなりに
ジムに行ってみるが、

仕事の後は全然続かない。
ジムに行く時には疲れ切っていて

行くまでのハードルが高い。


食事制限は難しい!と、
感じていたので

食事をプロテインに変えて
飲んでみたりしたが、

体が引き締めるどころか、
むしろ脂肪は増える。。

もう訳がわからない!!!


そんな挑戦と挫折を
繰り返しながら

もがいていたところ、

ある方法に出会い、

人生は一変しました!



最初は今までの失敗や
挫折経験が脳に染みついていて

半信半疑の状態でした。

しかし、

〝絶対に変わるんだ″

と自分を奮い立たせ

行動した結果、


4年間ともにしてきた
脂肪達が少しずつ

無くなっていったんです!




少し屈むだけで
三段腹になっていたお腹は

屈んでも三段腹にならず、

社会人になってから
存在を忘れていた

『腹筋』が

うっすらと見え出したのです!!

この時の【興奮】は

今も忘れません!!!



これなら『シックスパック』も
いけるかも!!!

そう思ってからは、

ワクワクが止まらず

更に加速して
この方法を実践していきました!


今まで目を逸らしてきた
お腹の肉と向き合えるようになり、

毎日鏡の前に立つ事も
楽しくなっていました!!!


3ヶ月続けた結果は

腹囲はマイナス8㎝、
ベルトの穴は2つ

絞ることができました。


そこから自信もつき、
妻や娘達からは

「カッコいい」「パパ大好き」
「もっと遊んで!」

など、孤立状態から
ハーレム状態。

見た目が変わり
説得力が生まれたことで

上司や同僚、後輩から
信頼されているのが
ヒシヒシと感じました。

その結果、職場でも
責任ある職につき、

部下をもつところまで
昇りつめました。


では実際にその方法とは
何なのか?

それは

【全身運動】

です。

この全身運動を行うことで

脂肪燃焼効果が高まり、
基礎代謝量も上がります。

また

この全身運動はたった

【4分】

だけ行えばいいんです。


これなら忙しいパパさんも
出来そうじゃないですか!!

だって

YouTubeの動画より短くないですか?

ベッドでSNSを
見てる時間より短くないですか?


隙間時間で
出来ちゃうんです。

あと、先に言っちゃいますが
食事管理も必要です!!

食事制限ではないですよ!

『制限』ではなく『管理』です。

ここが大きな違いです。

この後、
しっかり説明していきます。



ここまで読んでくださり
ありがとうございます。

ここまで読んでくださったのは

〝熱い気持ちと想い″

を持ってたからですよね?



いいですか。

ここが分かれ道です。

この方法を実践して

どうなりたいですか?


目標とする身体は
イメージできましたか?

今から行動すれば
その体は手に入ります。

しかし、
一旦様子をみるという
一生行動しない選択で

三段腹は加速します。




一緒に脂肪を落とし
これからの人生の自信を

身に付けましょう


それでは紹介します!

私が実践してきたある方法とは、、、


ここから先は

5,140字 / 29画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?