見出し画像

なな茶さんをインタビューしました

文春オンラインでなな茶さんのインタビューが公開されました。

フォロワー380万人を超える人気TikTokerで巨乳が売り。どうせ遊んでいるんだろうなど、この時点で偏見をもたれる方は正直少なくないはずです。

でも記事を読んでみてください。幼少期に両親は離婚し一時は貧しい生活。アイドル活動を始めるも給料は出ず、高校時代はアルバイトを3〜4つ掛け持ち。その後、TikTokでブレイクするも、地元に貢献したいと浜松市の観光大使になりたいと直談判。

もしTikTokerでなく俳優だったとしたら、みなさん手放しで賞賛していたのではないでしょうか。

取材した私自身、キラキラした世界の人だよなと取材する前までは正直先入観ありました。いろいろな世界のこともしれるし、自分の中にある小さな偏見にも気づける記事だと思います。

ぜひ読んでみてください。
https://bunshun.jp/articles/-/68577

この記事が参加している募集

ライターの仕事

よろしければサポートお願いします。 書きたいものはあるのですが、なかなか手に付かない時があります。そんなとき、貴方のサポートがあれば背中を押してもらえます。 けして文才があるタイプではないですが、10本に1本は面白いものを出せます。 その後押しをお願いします。