見出し画像

【 歌詞 】おはよう!


…太陽を遮る手で掴んでみてよ


何ひとつ変わってない状況?
ちょっと 待ってよ、
そんな訳ないでしょう!
今日は 産まれたてなんだよ
昨日は 召されてしまったの
新しい君自身が 彩る筆そのものだよ

今 僕のこと 笑ったでしょう!
ねぇ ふざけてるの?
いや、ふざけてないよ!
大真面目に 伝えているんだ
だから 真剣に聞いてくれよ
いいかい?
はじめまして!
ようこそ!
おめでとう!

太陽を遮る手で掴んでみてよ
それは決して収まらない光
始まりの力だと思うんだ
"できない"を前世に置いた 君が当選者
限り有る またとない可能性を生きよう!


今ひとつ遣りきれない模様?
まぁ 分かるけれど、
なぜ 自分を責めてるの?
明日なら 保障されないけど
もう既に きっと自由だよ
いいかい?
教えてあげる!
君はまず、
君のためだ!

太陽は万事を見届けていくよ
それはただ強い訳でない光
終わりの標だと思うんだ
"やらない"が 現世の使命だとしたって
最期は笑える方がいいはずさ 楽しもう!


大真面目に 伝えているんだ
だから 真剣に聞いてくれよ
ありがとう。
少しごめんね。
だけどね、
おはよう!

太陽を遮る手で包んでみてよ
いつも照らせる訳でない光
でも必ず今日を照らす光
"いらない"と拒んだところで 君すら光
望まずとも潰える生涯なのさ 楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?