見出し画像

2月18日スクラップとガレージ

午前中の仕事帰り仲間と待ち合わせしてたのであいに!!

仲間は更地を持っているので ここに屋根付のガレージを作りたいので 見積もりを複数社から取ってほしいとのこと まー自分のスキルをあげるためにやってみようと思う!!

高さ3〜4m 奥行き6m 大体こんな感じで 5台分取りたいみたいだ!!

※ 賃料が高く取れるガレージがわからないので聞いて欲しい見たいだ!!
電気引いたり ロフト作ったりなど。

ガレージはどこに聞いたら見積もりとってもらえるのかこの辺はまた後日探そうщ(゜ロ゜щ)

事務所に戻りスクラップがあるので 売りに行って欲しいと依頼が…。
暇なので軽トラに積み30分くらい車を走らす!!

スクラップ場に到着!!
中国人の方がいらして 言葉が余り通じない(汗)

行ったらスクラップを積んだまま車ごと大きな鉄の台に乗るのだ!!

こんな感じとところ…
アルミや
鉄などによって買取金額が違うので  品質ごとに復数軽量する場合があります!
最後に車を空の状態で 計測器に乗ると 材料の重さが出るので キロ何円ってお金がもらえます!

受付に行くと 明細書とお金がもらえます!!
一万円超えました!!!\(°o°)/

皆さん鉄くずはお金になるんですよ!!
私も最初はビックリしました!!


このような情報もアップして行きます!!

読んで頂きありがとうございました。
ではまた…………。

毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!