見出し画像

大工の知り合いからお誘いがあり…

家電量販店のリフォームの仕事があるとお誘い頂き DIY好きの私は行くことにした😁 

片道車で5時間かけて地方に出張🌟

宿泊先はビジネスホテルだ!!
食事代も出してもらえるので 旅行気分だ!!

ポテルについて1時間半ほどしたら 大工仕事が始まる😁

車の中は狭くて苦しかった!!
一人部屋のホテルは最高だ😄

店が閉店してからの仕事なので夜勤って感じですね😅

家電量販店の展示品の解体をすることに!!

展示品なので新品だが 捨てるみたいだ😳

欲しいのだが 転売して出禁になた業者もあるみたいなので 転売防止の為もらうことはできないのだ。

もったいないですね‼️

インパクトやバールを使って 解体していく!

お店がオープンする前に 作業をするところを目隠ししなくてはいけないので ロールをカットして
天井からぶら下げる!

脚立の上で作業をする!
足を踏み外して落ちれば大怪我だ😱

4時間半ほどで終わりました⤴️

お疲れ様でした!!

お腹が空いたので深夜のラーメン屋に行くことに🏋🏽‍♀️

結構こってりで美味しい(^^)
ごはんもお替りし無料だ😀

お疲れ様でした!
また明日も夜からの仕事だ!
ゆっくりホテルで寝ます😆

毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!