見出し画像

休みに仲間の家の外壁塗りました(^^) あと丸亀うどん!!

仲間が 戸建ての物件にアンテナつけるって言うので 付け方勉強したいので 手伝いに行くことにした💪

自分 睡眠不足で少し朝遅めからで 出動でいいかと聞くと、OKの返事があり😁

11時に待ち合わせして現場に行くと 仲間の仲間がアンテナ付け終わっていた🤯🤯🤯🤯🤯🤯

覚えたかったのに…😱

しょうがない 自分が朝遅くにして欲しいと言ったので…


とりあえず 昼ごはんにGO!!🍚

なんかうどんが食べたい気分…


ということで 王道の 

丸亀うどんへ

自分は




明太釜玉うどんとかき揚げ‼️

やっぱり流行ってるだけあって美味しい😋

お腹いっぱいに… 仲間が速く食べろとうるさいから味わえなかった👹

仲間におごって頂きました⤴️

ありがとうございます🎉

昼食べて 仲間の家のリフォームへ

外壁塗りをすることにʘ‿ʘ


名前忘れましたが このガンで吹き付けてやっていく。
       ⏬

かなり時間かかる… この面積をこれでやると厳しい💦

ということで ローラー作戦に変更✨

かなり楽だし早い!! しかも綺麗!!✨✨


これはいけるぞ!!

ということで…

 ここまで塗れました‼️

まだ一度塗り もう数回上から塗ると綺麗になるし
色も落ちにくい。

続きはまた今度。

おつかれさまでした。

ここまで読んで頂き有難うございます!

良ければスキとフォローの方宜しくお願いします✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!