見出し画像

大磯クリテリウム23年度第1戦

今回の大磯は2年目のスタートでした。スポーツクラスと個人TTに出場し、朝8時にクリテリウム、朝11時に個人TTという少しハードなスケジュールで行きました。

スポーツクラス


スタートリストから凄くレベルの高いメンバー、最初に見た時にとても心が揺れたが、逆に「ここはやってやったら凄くね」的な雰囲気でやる気が出てその気でレースに臨みました。レースがローディングからスタートしました。今までの無い速さのローディングの速度で、本番スタートしてから集団についていけるかが、心配でした。本レーススタート後、集団が1連にトレインを組み、巡航は40~45以上で進んでいました。そのままレースは進んで、最後の方に先頭集団に残っていたのですが、ここまでのインターバルに体力を使いすぎて、スプリントする力が残ってなかったです。

改善点or反省点


コーナー後のインターバルが、とても弱かったでした。これは心拍機能の練習不足なので、ローラーなどで鍛えていきたいです。あとはコーナーがとてもビビってしまい、あんまり前に出れなかったので今度から前に出て、もっと体力を温存したいです。

個人TT


楽しかったです!!れ!れ!れ!!

個人TT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?