note_夕暮れの海辺の風景があまりにも綺麗だったのです_3

夕暮れの海辺の風景があまりにも綺麗だったのです。

いつかの夏の夕暮れ時。
向こう側の海へと沈んでいく太陽を追いかけて。

岸壁の上を走る道沿いに佇む電話ボックス。
半透明のレイヤー越しに紅くなった空。

世界はたまに、美しい。


note_夕暮れの海辺の風景があまりにも綺麗だったのです。1


note_夕暮れの海辺の風景があまりにも綺麗だったのです。2


note_夕暮れの海辺の風景があまりにも綺麗だったのです。4


note_夕暮れの海辺の風景があまりにも綺麗だったのです。6


note_夕暮れの海辺の風景があまりにも綺麗だったのです。7


夕暮れの海辺の風景があまりにも綺麗だったのです。


note_夕暮れの海辺の風景があまりにも綺麗だったのです。5


2019年11月8日
写真とテキスト:たつみかずき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?