たつみかずき_言葉と写真@信州塩尻宿場noie坂勘

人。旅。暮らし。その風景を切り取ること。言葉で表すこと。思想と価値観。頭の中のモヤモヤ。長野県塩尻市宿場町の古旅館を拠点に、あちらこちらにちらりほらり。写真/言葉/旅/流動創る/空き家再生/海外でバイヤーと販売etc..「あなたに養われたい。」だから、創る。生み出す。吐き出す。

【コロナ渦を乗りこなす】この機に乗じて「できないこと」をひたすらやってみる1ヶ月。

※コロナ禍(ころなか)って、渦だと思ってた!! という日本全国のおっちょこちょいさん。 私もそうです。笑 「渦巻く」という意味で捉えていたので、そいうニュアンスで…

たつみかずき自己紹介④_たつみを養うお仕事募集♪(2019/09ver)

こんにちは。あなたに養われたい、たつみです。 この記事はたつみかずきの自己紹介「たつみを養ってくれるお仕事!ください」にふれたマニアックな記事でございます。笑 …

たつみかずき自己紹介③_これまでの話〜生業が成り立つ迄(2019/09ver)

こんにちは。あなたに養われたい、たつみです。 この記事はたつみかずきの自己紹介「これまでの話」にふれたマニアックな記事でございます。笑 ↑上のリンクが自己紹介の…

たつみかずき自己紹介②_たつみのnow(2019/09ver)

こんにちは。あなたに養われたい、たつみです。 この記事はたつみかずきの自己紹介「現在進行形のあれこれ」にふれたマニアックな記事でございます。笑 ↑こちらに自己紹…

写真_誰かの学び舎が切ないくらい愛おしかった

取り壊しが決まった木造の小学校。 取り壊す前に最後の解放が行われたので訪れることになった。 ぼく自身とはなんの関係もない場所なんだけど。 たくさんの人が通った愛着…

夕暮れの海辺の風景があまりにも綺麗だったのです。

いつかの夏の夕暮れ時。 向こう側の海へと沈んでいく太陽を追いかけて。 岸壁の上走る道沿いに佇む電話ボックス。 半透明のレイヤー越しに紅くなった空。 世界はたまに、…