マガジンのカバー画像

たつみかずきのドヤ顔議事録

10
これまでやってみたもの。 経験したこと。 それらのあれこれが、誰かの何かに換わるやもしれません。 調子に乗って「ドヤっ」とあなたにお伝えできることを、少々お贈りいたします。
運営しているクリエイター

記事一覧

たつみくんの2022年:振り返り記事って誰得なん?!でも書かずにはいられないんだよね…

結論:2022年も、結局はあなたに「ありがとう!!」ってことですよ。 気づけばもう夜になって…

モノが売れること、モノを買うことについて考える(後編)‖大都会の百貨店よりど田舎…

結論=モノが売れない!という時代にぼくたちはどうやってモノ売りをするのか?についての話を…

モノが売れること、モノを買うことについて考える(前編)‖好奇心か必要性のどちから…

結論=モノが売れない!という時代にぼくたちはどうやってモノ売りをするのか?についての話を…

誰かの「好き」で構成された世界で生きていたい

ぼくは誰かの「好き!」が、好きで。 それは、偏愛だったりフェチズムだったり、癖だったり。 …

35歳児になりました。ばぶばぶ。お祝いしてくれていいんだよ♪

※先に注意>>いつもどおり長いです!笑 ので、お品書き的なものを、、 ※カバーは坂勘シェアメ…

で、たつみくんってなにしてる人?!って人に見せる資料。笑‖生態系的などのリンク集

\たつみへのご連絡はこちら/ 電話:090-5992-2206 Facebook:https://www.facebook.com/Tats

シェアハウスの来年度の計画立ててる‖新しい生活様式 2拠点/コリビング/ワーケーション‖暮らしと仕事を曖昧にする

信州塩尻宿場町の古旅館【坂勘-sakakan】よりこんにちは。暮らしと活動の拠点となっている我が家の来年度の計画を現在進行形で作っているところなので、どうせならメモ/備忘録/頭の整理のために、noteにて共有しておこうと思います。 ✔︎この記事はたつみが運営する塩尻市中山道の古旅館のシェアハウスのことを記載しているよ ✔︎現在進行形の来年度の計画を共有するものだよ♪ コロナちゃんがビュービューでも未来に時間をすすめよう(前置き) この前元シェアメイトの事業家へと成長した

ワーケーション in CAMP体験記#01‖自然のの中でワークは可能か?!アウトドアと仕事

アウトドアワーケーション/キャンプワーケション、、名前こそついてないがつまりは「自然の中…

【コロナ渦を乗りこなす】この機に乗じて「できないこと」をひたすらやってみる1ヶ月…

※コロナ禍(ころなか)って、渦だと思ってた!! という日本全国のおっちょこちょいさん。 …

たつみかずき自己紹介_まとめ①(2019/09ver)

長野県塩尻市の古旅館をシェアハウス【宿場noie坂勘】の運営 旅と買付、販売の【旅する古物商-…