ご報告

 皆さん、こんにちは!私は、現在大学生で大学生生活から学習面、大学制度等について今までnoteの方で書かせて頂きました!ご愛読頂いた皆様、ありがとうございました♪

 来週からは、私の大好きな読書と偶にニュースについてnoteの方で書いていこうと思います。読書は、分野問わず書いていこうと思いますが、現在金融リテラシーについて勉強を続けてまして、お金とかマインド、考え方の本が多くなると思います。

 読書とニュース以外にもおすすめの映画もnote方で共有していくと思いますので、是非、今後ともご愛読の方よろしくお願いします🤲

 皆さんにとって少しでも参考になれればと思います。
 本日は、ご報告でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 また明日お会いしましょう!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?