見出し画像

あの穴の向こうには一体何があるのか!ミズグチ体験隊行ってきます‼︎ 実験その②

晴〜れ〜た日〜は出かけよ〜う心はだかDAY

どうも〜ミズグチ体験隊です。あの穴が気になった方がいるかもしれないと思い、僕の冒険心は動き出しました。

もしかしたら危険動物がいるのかも、また危険動物に命を狙われる状況に陥る可能性もある。なぜそこまでして行動を犯すんだろう?それは見てくれている人がいるからだと自分自身に言い聞かす。よし行こう、さぁ冒険だ!


画像1

画像2

入り口から入るとすぐにジャングルへと突入します。何かいそうな気配がするぞ。イカンイカン落ち着けオレ。

画像3

「ササッ」「ササッ」何か音がするぞ!取り乱すな自分、ここ一番の時は平常心でいけ。

耳を澄ますんだよ耳を。耳が敏感なのがお前の取りえだろ?人間誰しもが長所もあるし短所もある、ここで長所を活かすんだよ!まて一度冷静になろう、無の境地へと達するんだ。

「来いよ、いいからこっち来いよ」

渡部篤郎ばりにまだ目に見えてない物体をおびきだす

「ササッ」


なんだバッタか、もっと下へ行こう。



画像5

僕を通らせないようにしているのか竹が倒れている。山の神よ、無駄な抵抗はやめてくれたまえ。僕は自然を害する人間ではない。

画像5

出口が見えて来たぞ 光を感じる

画像6

光の刺す方へ さあ行ってみよう

画像7

農道があってその先には?

画像8

ここが水口水田です。プライベート水田って言ってもいいのかな。防虫ネットを張っている野菜はエンサイです。

・水耕栽培でいろんな野菜も育ててみること

・何かおもしろいことをする

ことを考えています。アイディア降りてきて下さ〜い💡

見ていただきましてありがとうございました🤗


よろしければサポートお願いします☺️