見出し画像

12/30masaruさんの記事でご紹介いただきました

12/7(水)にアップした【「一人起業」という選択肢】を、masaruさんのアカウントでご紹介していただきました。

masaruさん、記事をご紹介いただき誠にありがとうございます!

今回ご紹介していただいた【2022.12 気になった記事・心に残った記事。そして、今年一年ありがとうございました!】では、masaruさんの今年最後のオススメ記事をお届けしております。

錚々たるnoterさんが並ぶ中、私もその列に入れていただき、非常に感激いたしました!!

masaruさんはアカウントを訪れるだけで、人徳溢れる様子が伝わってくる方。

masaruさんにこうしてピックアップしていただけると非常に励みになります😀

最近、どんな頭脳も、どんなセンスも、どんな技術も、最終的には「人間力」には勝てないと感じています。

私が繋がるnoterさんは人間力溢れる方が多いので、そういった方々から刺激を受けながら、私も人間修行したいと考えております!

本日も、この後記事を書きますので、ぜひぜひ何卒よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?