見出し画像

noteを始めて3ヵ月が過ぎました

4月の始め、前の職場カフェキューを離れて海外フィリピンで事業を始める奮闘記のつもりで始めたnote『都築秀和人生第三章』のつもりが、
コロナさんの頑張りでフィリピン事業はどっかに消えてなくなりました。

その後急遽浮上した 言語施術を取入れたブライダルシェフへの抜擢!
〈食事で人を幸せにする〉をコンセプトの僕にはビンゴ!っと思ったのだが、福岡へ移動直前3日前にコロナ対策のため一時ストップ!
で、こちらも話が流れてしまった。。。

そんな中で機会を頂いたオンライン料理教室をスタート。並行してビーガンチラシ寿司でグローバルを狙う! とかしてたら、インターナショナルスクールのカフェ食堂でマネジャーのお話をいただいて現在は石川県の山奥で働いています。

noteを始めた3ヶ月前はイメージもしなかった生活を今送ってるわけだが、コレがなかなか心地がよい。二転三転して現在に至るが、それが必然で最善だったと感謝している。ありがとう。

私の人生は、なかなかにネタが豊富なようだ。

自然の中、働き方・仕事・人生・本当にやりたいこと 

『欲・恐れを除いたら、
私は何に充足する?』

その答えを探すヒントにもなるかと、50人お喋りチャレンジを始めた

10代の天才との会話が一番刺激的で面白い!

そこに私の充足があるのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?