見出し画像

18.修一郎さんについて

こんにちは!
宮崎です♪
 
18日目の投稿です♪
 
在宅になってから、Youtubeを見る機会が増えて、色々と友人から好きなYoutuberとか、TikTokerの有名な人・おすすめな人は色々とチェックするようにしているのですが、最近 個人的にはまっているのが『 修一郎 』さんです♪♪
 
『 僕は東京の大学生 』というポップなフレーズで始まり、大学生の日常やTikTok検証というコンテンツがバズっているいるTikTokerの方なのですが、海外の他のTikTokerがやっている検証動画を、実際に『 嘘か本当か?! 』を検証する動画が個人的には大好きで、1~2分程度の動画で短く、テンポよく流れて行くコンテンツはすごく楽しく拝見させて頂いてます!!!
 
最近では番組でも取り上げられていたりしていて、実は全然ふつうじゃない学生なのかもっていう感じがしています笑
 
◎【修一朗】“僕は東京の大学生”で大バズリ!イメケンインフルエンサーを徹底解剖!
https://youtu.be/pUwQFEheVYE
 
TikTokとか、Youtube、Instagramとかもそうですが、新しいツールや時代の流れはどんどん押し寄せて来るし、その流れがあるたびに新しい人も現れて来るなと感じる今日この頃です!!!
 
世の中の動きも良く見て、自分が出来ることもしっかりやって行きます!!!
 
宮崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?