見出し画像

51.ちょっとやってみたいこと

こんにちは!
宮崎です♪
 
51日目の投稿です♪
 
以前からやってみたいと思いつつ、まだ実施に至っていないことで、『 鍋二郎 』があります!!!
※今日のnoteは完全に思い付きで書いています!!!
 
いわゆるG系ラーメンの本家である『 ラーメン二郎 』でやっているサービスで、大きな鍋を持参してお店に行くと、3,000円で鍋にラーメンのスープと、麺・チャーシュー・野菜・ニンニク等を別で貰って持ち帰られるというサービスで、コスパが最強と言う噂を耳にしています!!!



ラーメン二郎自体がめっちゃ好きっていうことではないのですが、Youtube等でやっている企画等を見る度に、一度はチャレンジしてみたいと思っていることになります!!!
 
久しぶりに目にする機会があったので、今日はnoteに書いてみました!!!
 
僕は食べることは好きだし、料理を作ることも好きなのですが、ご飯を食べるなら、絶対に美味しく・楽しく食べたいなって思っています!!!
 
近々、ちゃんとチャレンジしたいと思います!!!
 
宮崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?