見出し画像

Pixel3で撮った写真を晒してみる。

Pixel3を使って2か月が経過したのですが、写真機能がすごく気に入っているのでいくつか紹介してみます。

ケース1:絞りの効いた写真

こーんな感じにPixel3はシングルカメラでありながら、AIで綺麗に処理してくれます。

ケース2:夜景モードを使った写真

ここにある写真は全て完全に日が沈んでから撮ったものです。
夜景モードは自動で写真を補正してくれるので、簡単に、そして綺麗に撮影ができます。手を数秒固定して撮影する必要ありません。

Pixel3は夜景だけでいえば、Huawei系のカメラを超えて綺麗に撮れるのではないかと思います。
Huawei P20 Proにはさすがに叶わないかもしれないけど、簡単に撮れるという観点ではPixel3にもアドバンテージは十分にあると言えるでしょう。

以上、Pixel3のカメラ機能が気になっている人の参考になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?