見出し画像

なぜ今過去を振り返ったのか?宇宙元旦とは?

最近過去の話(現在編集のため下書きに戻し中)を続けてnoteに書いていたので、その頃の記憶が蘇り、

欝々としてまたメンタルが落ちてしまってましたが、

なぜ、今その作業を行ったのか・・・


今は風の時代に入ったと言われており、これまでの価値観が変わっていく時代に入っています。

さらに、3月20日の春分の日は「宇宙元旦」という

『宇宙カレンダー上の2021年の始まりである1月1日にあたります』

1年分のエネルギーが凝縮している日だったらしいです。

『2021年に大きく美しく開花する可能性のタネが この日、すべての人々に配られる』

という日だったそうなので、そのタネをしっかりと受けてっておくことが大事だったのですが・・・(後から知りました・・・(;´・ω・))

毎年、2月19日~3月20日頃の開運キーワードは「浄化」と「見直し」との事で、この宇宙元旦も

断捨離や掃除

マッサージ・心や体のデトックス

改めて自分の夢や望みを見直してみる

などの過ごし方をすると良かったようです。
(宇宙元旦の日が一番エネルギーが強い)

私は後から知ったので、その日までに自分の過去を洗い出したくらいで、他に断捨離などはしていませんでしたが、(;^ω^)

今過去の振り返りをした事や、そのお蔭で新たな自分を発見し、どうやって生きていくか少し見えてきた事もあり、

少なからず宇宙エネルギーを受け取るために動いていたのではないかと考えています・・・

これからは風の時代に向かってどんどんエネルギーが変わってくるので、

皆さんも要らないものを捨て去り、

これからの変化を楽しみ、

人生をもっと開花させられるように、

身軽になって流れにのっていきましょう😊!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?