見出し画像

私たちの青春!アラフォーがときめいた「リムジンサービス」おすすめデュエット3曲

歌手のイ・ムジンさんがホストを務める音楽番組「リムジンサービス」。
ついにテソンさんが登場したので、前回の記事では番組について簡単にまとめてみました。

今をときめくアイドルからベテランアーティストまで、様々なコラボレーションが魅力のこのコンテンツ。これまでの104回のエピソードから、アラフォー世代の私がときめいたデュエットを3曲紹介します。

関連記事

やっぱり少女時代!다시 만난 세계 (Into The New World)

エピソード86に登場した、SHINeeのテミンさん。デュエットサービスで披露したのは、SMの先輩、少女時代の「다시 만난 세계 (Into The New World)」でした。アップテンポで編曲されたバージョンが耳に心地いい仕上がりです。

ミヨナ!You make me feel specialやで!!

思わず最高!と立ち上がったデュエットサービス。エピソード64で披露された、(G)I-DLEのミヨンさんとの「Feel Special」。TWICEのサナと仲がいいことで知られているからこそこの選曲にグッときました。ムジンくんの爽やかなラップも必聴。

同じ気持ちだからやり直させてください「IF YOU」

3月5日に公開されたエピソード104に登場したテソン。デュエットサービスで自分の曲は珍しいチョイスですが、これまで見てきて、番組の雰囲気や声の相性も含めこの曲がいいのではないかと「IF YOU」を披露してくれたテソンさん。軍隊生活も終え、30代になりより魅力的な男性となった現在の声で「IF YOU」はノックアウトです。

新曲「Falling Slowly」も過ぎた熱を振り返った曲でしたが、30代のテソンさんは、20代の頃の「恋がうまくいかない」コンセプトから「未練」コンセプトへ・・・? とにかく新たな活動に期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?