見出し画像

「リムジンオタク」が震えた。必聴洋楽カバー3選

歌手のイ・ムジンさんがホストを務める音楽番組「リムジンサービス」。これまで心を掴まれた必聴回と、アラフォー世代がウキウキしてしまうデュエットを紹介してきました。

それでも!まだまだ紹介したい回がある「リムジンオタク」。今回は最高の洋楽カバーをご紹介します。

リムジンサービス関連記事

まろやかジョンホちゃんの「Another You」

Ep.24でブライアン・マックナイトの「Another You」を披露したATEEZのジョンホさん。普段のパワフルな高音ではなくまろやかに歌い上げる姿に引き込まれます。スーツの袖ボタンが4つなのも個人的に嬉しいところ。

アリアナに挑むミイヒの姿に思わず涙

Ep/83でアリアナ・グランデの「One Last Time」を見事に歌い上げたのはNiziUのミイヒさんです。正直、この曲を選んだと聞いたときはその難易度の高さに少しだけ心配しました。けれど、心配無用の美しく澄んだパワフルな歌声。サバイバルから見てきたので、彼女の成長ぶりに親心から思わず泣きそうになりました。

第一声に震える!Seoriの神秘ボイス

Ep.3でオリヴィア・ロドリゴのデビュー曲「drivers license」を聴かせてくれた、シンガーソングライターのSeoriさん。その第一声にとにかく驚きました。まさに神秘的で曲の世界に一瞬で連れていかれるような感じ。もっとずっと聴いていたい!そんな気持ちになるはず。

K-POPとは違った魅力を楽しめる洋楽カバーのコーナー。ここが沼の入り口になることもあるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?