♬好きな曲「Queen + Adam Lambert / I Was Born To Love You」


12月になって、1年のまとめとか音楽番組が増えてきた気がする。

ソワソワしてしまいます。


ぼんやりとテレビを観ていると、今年の紅白の特別企画の話題が。

Queen + Adam Lambertが出る、と!

それは観たい!

Adam Lambertが歌っているのをリアルタイムで聴きたい!

QUEENが今年50周年なんですね。


QUEENの曲はもちろん名曲が多いけど、この曲が好きだな。

タイトルが素敵なのもあるし、ドラマ「プライド」の主題歌に使われていたのも大きい。

演者さんたちがカッコいい人揃いだったこともあるし、カナダ好きな私にとってはアイスホッケーを題材にしているところが好きだったな。


過去にAdam Lambertを紹介した記事を書いていました。「Aftermath」が一番好き。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?