見出し画像

副業、起業、投資。願いが叶うノートで願いが叶う人とそうでない人の決定的な差

願いが叶うノート、書くだけで願望実現出来るノートみたいなのって沢山ありますよね。


こういうノートを買って頑張ろう!

と思ってる人、

ささ、冷静になりましょうw

という記事になります。

願いが叶うノートの本質

出版社や著者・プロデューサー、販社などなど諸々の利益を考えて作られたこれら願いが叶うノート、

では願いが叶うための要素は何でしょうか?

もしもこういったノートの材質が物凄くご利益があるものとか、由緒ある神社やお寺で何かしらお祈りとかそういうものを施してもらったものというのであればそれはこの願いが叶うノートのその物自体に意味があるということになります。

しかし、多くはそうではなく、

こういう書き方でこういうことを書きましょう。
というノートの使い方に意味があるものです。

だったら、ノート自体は何でもいいわけです。

お金が余裕がないのにわざわざそういうものを買う必要はありません。
普通のノートで問題ありませんし、
何冊かセットで100円みたいなノートで十分ですし、
チラシの裏でも構いません。
紙がいやだというのであれば、お手持ちのスマホやタブレットでも今のご時世書き留める機能やノート機能はあります。

こじゃれたノートが欲しいのであれば

(カワイイとかおしゃれは個人的な趣味です、すみません。それぞれの好みでノートは選んで下さい。)

こういったカワイイ、おしゃれなノートを買えばいいだけです。

書くこと、記録すること、読み返せること、プラスアルファ願いが叶う何かしら書き方なのか書く内容なのかは私はその辺は詳しくは知りませんが、それらが揃いさえすれば全く問題はありません。

それでもこういう類のノートやジャーナルが売られたり勧められ続けるのは何故か?

その理由は簡単で売りつけることで利益が入って嬉しい人が裏にはいるからです。

企業でもそういった指定のノートや良く分からない革製の手帳を買わせるところがありますし、最近聞いたところによると、学校でも生徒に夢ノートのようなものを学校が発注しそれを持たせ区枠されたリフィルに夢や自分の気持ちを書かせるという作業をわざわざ時間をとってやらせているようですね。

何が願いをかなえてくれるのかをちゃんと考える

皆さんの願いは何でしょうか?どうなれば願いが叶うことになるでしょうか?

私の場合は、収入源を増やして豊かになって自分も家族も幸せになることが願いでした。

そのために副業、投資を頑張ってきました。

あくまで「私は」ですが、その過程において願いを叶えるノートのようなものをつけたことはありません。
私はどちらかといえば、そういう時間があるならばとにかく記事を書いたりFXの勉強をしたりお金も勉強に費やしていました。


願いを叶えるノートがどう作用してくれるのか私は知りませんが、こういったものへの投資はほどほどにしておきましょう。

願いを叶えるノートで願いが叶って一番豊かになるのは、願いを叶えるノートを売っている人達です。



副業・ビジネス

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー

FX

【FX無裁量ロジカル手法】タイミングだけでエントリーを繰り返す完全フォローチャート化トレード(ChatGPTテスト済)

【FX】裁量デイトレ手法_啄木鳥・改

FXボリンジャーバンド高優位トレード《銘柄・時間足不問》

ChatGPTで勝率の高いバカラゲームの予想を行うための少し特殊なプロンプト

StakeダイスストラテジーをChatGPTで半永久的に増殖し続けるための悪用厳禁プロンプト

ChatGPT-4を用いて高精度なFX相場AI予想を行うための具体的な手順

30連敗でも何故か利益な資金管理(バイナリーオプション、FX、バカラ、ブラックジャック、ルーレット攻略への数学的アプローチ)【執筆依頼記事】
※最大75%OFF※FX関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら

バイナリーオプション
バイナリーオプションで結局いきついた私流の高確率ポイントの狙い方


サイトマップはこちら
■ noteサイトマップ コラムも副業もFXも
自己紹介はこちら
■ 年収1000万級のフリーランスの 自己紹介
各マガジンはこちら
■ 毎日noteコラム

■ FXトレーダーによるFX初心者を忘れないためのFXマガジン

■ 起業副業ビジネス万屋的マガジン

■ 命短し稼げよ乙女

■ 【AI副業】ChatGPT×アフィリ=半自動化副業

■ FX相場AI分析

■ FXセット※最大75%OFF※(有料記事まとめ買いマガジン)


#ChatGPT #ChatGPTの使い方 #chatgpt4 #AIとやってみた #人工知能 #FX #FXトレード #FX初心者 #バイナリーオプション #バカラ #ブラックジャック #ルーレット #ルーレット攻略法 #バカラ攻略法 #ルーレット必勝法 #ベッティングシステム #バカラ必勝法 #バイナリーオプション必勝法 #システムベット #ブラックジャック攻略法 #バイナリーオプション攻略法 #資金管理法 #ブラックジャック必勝法 #FX必勝法 #Fx攻略法 #投資 #副業 #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#AIとやってみた

28,492件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます