2022年9月、奇跡の中秋の名月

画像1 今年の中秋の名月は美しい姿をたくさん魅せていただきました
画像2 大きな翼を広げた鳥のような薄雲が満月にかかることで虹月になりました。
画像3 中秋の名月に中国では月餅を食べるそうで、今年は月餅の上に月を乗せていただきました
画像4 満月と空と川と光の道と…息を飲む美しさにただただ魅入り…
画像5 こんなに綺麗に虹月が見られる雲、風、大気、地球、宇宙、月、時、全てに感謝です
画像6 美しい月光に草木が川が町が照らされてる浄化の光
画像7 満月の光の輝きは強く大きく美しい
画像8 真昼の太陽のように草木を照らす月光
画像9 夜の世界を包み込む眩い光
画像10 月光を浴びて草花の香りも増して素敵な夜を満喫しました
画像11 私たちはどんな時も常に満たされている。いつも。美しい奇跡が。ほら。すぐそこに。時には全てを忘れて癒されて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?