見出し画像

【さくら道への道】言い訳はここに置いておきます 体力温存作戦で臨む、さくら道

さくら道国際ネイチャーランまで、あと4日。ここに来て、ノド・ハナの調子がなかなか戻りません。

大会直前調子を崩してしまったことについては取り返すことはできないので、あとは本番まで大人しくして、スタート地点に立つしかありません。ひとまずその時まで、体力を温存して臨みたいと思います。

一方、公式HPが更新され、私たちランナーの名簿が公表されました。

今回出走するランナーは合計100名。スタートはウェーブ方式で、私は第一ウェーブ。4月20日の午前5:00に走り出します。

名古屋城から、岐阜県郡上市白鳥までの110km。当日の名古屋・岐阜の気温は最高26℃。降水確率は60~80%。今回のラストランは雨の「さくら道」になりそうですね。

言い訳はこの場に置いておきつつ、何があっても走り切りますからね。ご参加のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

おしまい≡⊂( ^-^)⊃♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?