見出し画像

これから先のこと

どうも、たつやです(*^-^*)

子どものサッカーの県大会があり、4ブロックに分かれていました。

昨日はそのブロックで1位通過という結果で、4強に残りました。

うちの子はまだレギュラーではないので出場機会が短いので悔しいですが、

本日も出たら全力でプレーできるように頑張ってもらいたいところです☆彡


そして、お昼ごろにTwitterにてたつみんさんのツイート通りにやっただけで、フォロワーが大幅に増えてインプレッション数が格段に上がりました。

これから発信していく身としては大変ありがたいですし、そうやって素直にできている方の力にあやかることも必要であることが分かった1日でした。

バイナリーオプションのプラットフォーム、zentraderの発信ということもあり、変な人や恐ろしい数のアカウントをもっている(その方は全部同じ名前)ようなのからしかフォローがこなかったので衝撃というか、若干悲しくなっているところでした。たつみんさんのおかげで、もっと多くの方から目にしていただける機会を増やすことができたので、ジワジワと増えていってくれればありがたいですし、発信を継続していきますので何卒よろしくお願い致します(^^)/

こちらnoteにも多くの方に目を通していただける機会も増えることになったので、もっとぼくのことを知ってもらって、やりたいようにやっていく姿を直に見てもらい、少しでもお役に立てるような存在になれるようにこれから邁進していきます!!

というより、自分でそうなるようにあえて常識から飛び出し変わってやると心に誓ってチャレンジを始めました。


なので、絶対に見返せるように行動し、自分の幸せ・成功のために猪突猛進


2020年は21・22年と飛躍的に伸び成長しまくるために、めちゃくちゃ書籍やDaiGoさんの動画から学び・試し・それを実践・自分に合っているものを継続させて、基盤をつくり揺るぎない基礎固めの年にすると目標設定しているので、気合を入れ更に1月ずつシッカリ目標設定し、自分の記録を絞って取ることに集中します。

3月はバイナリーオプションをデモトレードで50回分は分析し、データを収集。更にはzentraderの使い心地をYouTube配信でやっていきたいと考えていますし、もっと自分はこんな人だと身近な存在として知ってもらい、同じようにしていきたい方の友達みたくなれるようにします!(^^)!

Twitterは正直好きではないのです。面倒なので・・・w

でも、やはり一般個人にでもやれることはあるという実績をアピールしていくことで何かキッカケができてきそうと思っているので、しつこい面には目をつぶっていただいてww 

仮にもぼくのファンができれば、zentraderを日本中に広める可能性がどんどん現実味を帯びてくるということですので、2020年はそれに向けて副業で採用していただいた感謝と、弊社の目標である上記の広めることをやっていき、たくさんのことに臆せずチャレンジします♪

もうバカみたいな拘束時間8時間+通勤時間の考え方を前提から覆し、

身を粉にして働かなくても、生きていくための選択肢は無数にあるし、

やろうと行動して挑戦していくことでどうにでもなるということを

証明していければと、真剣に闘っていく姿を・素の姿を配信していきます。

本当にどう転ぶかも分からない状態なので、かなり不安もデカいですけど

自分は坦々と働くことが苦手なのに無理して今まで製造業しかないと凝り固まった考え方で生きてきた前提をぶち壊してみました。

すぐ飽きちゃう性格ですので、こうやってドキドキしながら生きる方が明らかに幸せで、時間に余裕を持つことでストレスも激減するし、きっと何とかなるし、していくしかない状態なので、既にワクワクしています。

周りからどんな風に思われようとも、自分の人生!

受け入れてもらえず絶縁された母親のおかげもあり、

誰からも指図されず、ほっといて!と思えるようにもなりました。

メンタル改善(*^-^*)ww

毎日の瞑想がちゃんと効果出ている気もしますね!

DaiGoさんの動画内容・人生変わる6週間チャレンジもひたむきに続け、本日で要約達成v( ̄Д ̄)v イエイ

今の仕事のストレス(という呈ww)で激太りしていたのですが、変わりたいと思い始めた半年前くらいからピーク78.8キロあった体重も70キロまで落ち、食生活もかなり改善しました。よく頑張った、自分(´-`*)えらいぞ

ですので、誰だって努力しようと行動に移し

やればいくらでも成長することができます!変われます!!

マインドセット・やればできるの研究でおなじみです。

高校生の時のベストボディに近づき、相当絞れましたよ♪

皆さんも、何でもいいので1ずつ始めていきませんか?

そんなキッカケづくりをしてあげられる人にもなりたいです(*^-^*)


それでは、また☆彡


Twitter・noteのフォローをしていただき、今後も温かく見守って下さい♪

ホットな情報をお届けできます☆

バイナリーオプションといえばコチラもお願い致します( ゚Д゚)

ありがとうございました(^^♪


                         たつや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?