見出し画像

【5】浮気性ってなんなん?

こんばんは。たたたです。

今日は気分の波が激しい1日でした。

午前中こなすべき課題をそれなりに仕上げることができ、ご褒美のつもりで昼食は近所の食堂で定食をいただきました。

下宿生活をやっていると、外食がいかに贅沢かがよくわかりますよね。月に1〜2回あるくらいが、私にとってはちょうど良いです。

そして、気分良く午後の作業に移ろうとすると、なんとメインで使っているPCが起動しなくなってしまっていたのです。

最近調子が悪いなとは思っていましたが、大学入学時から愛用していたものが卒業まであと半年というところで故障とは、なんともつらいです。

自分にできることは最大限やってみたのですが、復旧とはいかなそうなので、しばらくは友人からPCを借りることにしました。

幸いにもデータのほとんどはクラウドで管理していたので、うまく引き継ぐことはできると思いますが、かなり痛いですね。

4年間は待つかなーという予想でしたが、すこし頑張らせ過ぎたようです。むしろよくここまで持ってくれたと、褒めてあげたいと思います。

新しいPCの購入手続きや抱えているお仕事の調整などでジタバタしてしまい、かなり遅い時間になってしまいました。

実はこの投稿はスマホから入力しているのですが、早くもキーボードが恋しいです…

頼れるものは頼りながら、明日もだらだら生きていこうと思います。

では、また明日。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?