見出し画像

【10月】なっちゃんの育乳相談受付開始

こんにちは!なっちゃんです☺💕

寒暖差が激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。いろんなものごとが移ろい、体調を崩しやすい時期。ぜひ無理はせず、ゆるり過ごしくださいね。

さて、本日は10月分の育乳相談についてのお知らせです!

ネット上に溢れる育乳の情報で、いっぱいいっぱいになっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。育乳の情報って、Twitterを見ていると次から次へと新しいものが出てきて、何を信じていいか分からなくなったり、ついあれこれやりすぎちゃったりしますよね。

いろいろやろう!と決めたのになかなか続けられなかったり、効きそうなストレッチやマッサージを頑張ってやりすぎて睡眠時間が削られてしまったり。なのになかなか結果がでない。もうやんなっちゃう!

そんなあなたと一緒に、育乳のための習慣について「何で続かないか」「今の生活の中で無理なく取り入れるとしたら何にするか」「育乳を無理なく続けるにはどうしたらいいか」などなどを一緒に考えるのが育乳相談です✨

このnoteの最後にお申込み方法を記載しておりますが、お申込み前にどんなサービスなのかをご一読いただけますととっても嬉しいです!

育乳相談をするなっちゃんとは

24歳から育乳に取り組み、自分自身も育乳に成功。これまで約1年半育乳のことを研究し、Twitterを通してこれまでのべ100名様以上の方の育乳相談に乗ってきました。(相談してくださったみなさま、本当にありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです😭💕)

育乳を、「ただお胸を大きくするのではなく、お胸で悩まなくなるための通過点」だと考えて、心身や生活のリズムを整えて、無理なく少しずつ変わっていく方法を発信しています。

育乳相談って何?

私の育乳相談では、音声通話もしくはTwitterのDMで相談者さまとじっくりお話しして、一人ひとりの生活に無理なく取り入れられる育乳方法を一緒に考えてゆきます。

「育乳したいならこれ食べてこのマッサージして!」と一方的にお伝えをするのではなく、今現在相談者さまが取り組まれている育乳方法やライフスタイル、どれくらい育乳に使える時間があるかなどをゆっくり伺ったうえで育乳のためにできることをお伝えします。

育乳相談の流れ

お申込みからご相談、アフターフォローまで、全てオンライン上で完結します!

①お申込み

このnoteの下の方にあるお申込みフォームより必要事項を記入し、お申込みくださいませ。ご応募が多い場合は抽選とさせていただきます。ご相談日時やお振込先などはTwitterのDM宛てにご連絡いたします✉

②ヒアリングシートのご記入

相談当日のお時間を大切にするために、ご相談者さまの現在の生活リズムや、現在取り組まれている育乳方法などを事前にヒアリングシートにご記入いただいております。

「ヒアリングシートに書き込みながら日々の生活を振り返ることができてよかった!」というお声をよくいただくので、質問事項がちょっぴり多めですがゆっくりお茶を飲みながらご記入ください☺💕

③お電話/DMにてお話

ご記入頂いたヒアリングシートをもとに、TwitterのDMもしくはお電話にて90分ほどお話します。

DMでは、文面にてお友達とメッセージする感覚で育乳のことをお話します。育乳のお話をおうちにいらっしゃるご家族などに聞かれたくない、お電話でお話するのが緊張して苦手、という方はDMでのやり取りがオススメです。

DMで文字を打つのが面倒、雑談しながら育乳のことを知りたい!という方は、お電話をお選びくださいませ🌷(※ただし、お電話をお選びいただいた場合はオプション料金として+1500円頂戴いたします🙇)

お電話でもDMでも、同様の内容をお話いたしますのでご安心ください!

④オリジナル「育乳の教科書」データのお渡し

相談中は相談者さまが気になっていることを中心にお話するので、育乳において大切にしていただきたいことを全てお伝えしきれないことがほとんどです。そこで、育乳の教科書に情報をまとめて相談後にお渡ししております。

教科書には、お食事やブラ、睡眠、育乳をする上での考え方など、私自身の育乳で気を付けてきたこと+育乳についての相談に乗るうえで勉強してきた知識をたっぷり30ページにわたって詰め込みました。

また、教科書内にはDMもしくはお電話で話した内容を元にあなただけのオリジナル【育乳やることリスト】をまとめていますので、相談中はお話に集中していただけます。

⑤教科書お渡し後は質問し放題

教科書を受け取ったものの、あとから不安なことがでてきた‥!というときにも、ご連絡頂ければお答え致します。やりとりはTwitterのDMなどで行います。不安なことだけでなく、「今日はこれが出来ました~🥺」などの報告をしていただいてももちろんOKです!(むしろお待ちしてます!)

育乳相談のいいところ

以上が育乳相談の流れです。続いて、育乳相談のいいところをちょこっと紹介させてください♡

①ライフスタイルに合った無理のない方法を伝えます

ヒアリングシートとお電話/DMにて、お答え頂ける範囲でライフスタイルについてお伝え頂きます。日中立ち仕事をしている方、学生さん、お子さまがいらっしゃる方などなど、それぞれのライフスタイルによって出来ること・出来ないことは変わってきます。

例えば、デスクワークの多い方には「こまめに立ち上がったり簡単な肩のストレッチをしましょう!」とお伝えしたり、お昼ご飯をさっと食べないといけないご職業の方には「お昼ご飯はゆっくり噛めなくても大丈夫なので、時間のある夜ご飯にゆっくり噛むようにしてみてください」とお伝えしたりしております。

なるべくご相談様の生活に合わせた無理のない育乳作戦を一緒に考えてゆきますので、習慣化がしやすいです。

②育乳以外のメリットもたくさんあります

こちらでお伝えすることは、お食事や運動、姿勢、メンタルなどの育乳の土台の部分の整え方などがメインです。これらを整えることで、お肌の調子がよくなったり、疲れにくくなったり、冷え性や肩こりが改善したりするなど、育乳以外のお悩みも解決してゆくことができます。

③オンラインなのでどこからでも受けられます

LINE通話、ZOOM、またはTwitterのDMを使用しますので、全国・全世界どこにいらしても相談を受けていただくことが可能です。(ネット環境だけ整えておいてくださいな‥!)

相談いただいた方からのご感想

今まで自分では当たり前だと思っていた生活が冷え症を悪化させていたりなど気づかなかったことをわかりやすく教えてくださったところがよかったです。また、生活を180°変えましょう!というよりは、このお菓子をこんな風に変えてみたら…など普段の生活に取り入れやすい方法を教えて頂けたので実践しようという気持ちがより高まりました!
お話する時に、私が発したことに対して第一に受け止めてくださるので話しやすかったです。また、受け止めてもらえるので食生活や睡眠の出来ないこと・苦手なことの弱い部分を素直に言葉に出来たのがとても良かったです!
提案もライフスタイルにあわせて「あ、それなら取り入れられそう!」ってラインを提案してくれるので、やってみようって気持ちになりやすかったです。
一通り終わってなんだか、私のことを理解してくれて応援してくれてる友達のような存在ができたような気持ちで、アドバイスももちろんすごく的確に頂けましたし、更に本当になっちゃんさんのお人柄が良すぎて優しすぎて幸せでした!
今までもなっちゃんさんのTwitterやnoteを見つつ育乳に取り組んできましたが、傍で私の事を知ってくれて応援してくれる人がいる心強さをすごくすごく感じました!本当にありがとうございました!
一通り終わってなんだか、私のことを理解してくれて応援してくれてる友達のような存在ができたような気持ちで、アドバイスももちろんすごく的確に頂けましたし、更に本当になっちゃんさんお人柄が良すぎて優しすぎて幸せでした!
今までもなっちゃんさんのTwitterやnoteを見つつ育乳に取り組んできましたが、傍で私の事を知ってくれて応援してくれる人がいる心強さをすごくすごく感じました!本当にありがとうございました!
電話相談が終わってから、すごく充実した気持ちになりました(*^^*)
電話相談を受けてから3.4日経ちますが、もう変化が見られていて本人が1番驚いています!!笑
なっちゃんさんの育乳相談を受けられよかったです✨本当にありがとうございました☺💓
なっちゃんさんとお話出来て嬉しかったです!Twitterでもnoteでも育乳方法はたくさん教えてくれていますが、自分の生活をベースにどんな育乳がいいか相談出来るのって、とってもすごいサービスだなぁと思います!
育乳していくことが楽しみになるのが1番かも!素敵なサービスをありがとうございました!

このように、とっても嬉しい感想をいただいております😭💓

また、育乳の教科書のイラストを描いて下さったあやさん(@shimatune )が、育乳相談の感想をブログにて詳しくまとめてくだったのでよければあわせて読んでみてください・・!💕

お申し込み方法

最後に、育乳相談サービスについてのお申し込み方法についてお知らせ致します。ここまでお読みいただき本当にありがとうございます!!

お値段
①DMでのご相談の場合:6500円
②お電話でのご相談の場合:8000円

★レビュー割引き★

育乳相談のご感想をご自身のSNS(Twitter/note/ブログなど)で発信してくださる方には、お礼として上記のお値段から500円割引させていただきます!ご協力いただける方は、お申込み時に「レビュー割引を希望」に☑を入れてくださいませ。

(割引適用時のお値段)
①DMでのご相談の場合:6500円⇒6000円
②お電話でのご相談の場合:8000円⇒7500円

お支払方法

Peatixというサイトからチケットをご購入ください。(チケットのURLは、追ってDMにてお送り致します。)

チケット購入の際は、以下のお支払い方法が選択いただけます!

★クレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、AMEX、PayPal
★コンビニ:LAWSON、FamilyMart、サークルK、サンクス、Mini Stop、 Daily Yamazaki、Seicomart
★ATM:Pay-easy、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、自分銀行
(参照元⇒Peatixヘルプ:チケット申し込みの支払い方法について)

カウンセリングの前日までにお支払いを完了いただけますようご協力をお願いいたします。

申し込み方法

下記のリンクより、必要事項を記入してご応募ください。

締め切りは9/25(金)の23:59とさせていただきます。ご応募が多数となった場合は、抽選となります。

9/27(日)までに、TwitterのDMにて抽選結果をご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。私からのDMを受け取れるようにだけご準備をお願いいたします🙇

育乳カウンセリングでお預かりする情報について

こちらのサービスをお受けいただいたことを含め、相談者様の情報は一切他の方へ知られないよう管理致します。ヒアリングシートに記入いただいた情報並びにお振込みなどの情報は、育乳カウンセリングのみに使用させていただいております。

また、相談者さまご自身がツイートなどで感想を投稿されない限り、お胸について相談されたことはどなたにも知られることはございませんのでご安心くださいませ。

以上です!ご不明なことやご質問などございましたらDMにてお気軽にお尋ねくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。ご応募楽しみにお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?