見出し画像

今日の体調

こんばんは、うつ病、パニック障害のまなたんです

いつも記事を読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

今日は気分転換に岩盤浴に行こうと計画していましたが
行けませんでした

発作は出ていないし食欲もあります
家事もできました

でも、外に出る元気だけがなく
相変わらずボーッとしている事が多かったです

今日楽しかった事は

家の中で"名探偵コナン"を観れた事です

名探偵コナンは子どもの頃よくテレビで観ていましたが、大人になってからは全然観ていなかったので
登場人物が増えていてびっくりしました

……この人誰だっけ?が多かったです

今は映画館で
"名探偵コナン 黒鉄の魚影"というものが上映されているようで
アマゾンプライムでは過去の映画が何本か公開されていたようです

黒鉄の魚影と書いて、くろがねのサブマリンって読むそうですよ
コナンの映画のタイトルはいつもかっこいいですね

毎回読めませんが

今日はその最新映画の事を知らずに映画に続く特別版
"名探偵コナン〜灰原哀物語〜"
というものを何気なく観ました

登場人物が誰だかあまり分かっていなくても面白くて見入ってしまいました

やっぱり、長く愛される作品は
それだけの面白さがあるのだなぁ〜
と思いました笑
(上から目線かもしれません🙇‍♀️)

今日が終わるのもあと少しですね

頑張って生きることにします

ブログまた更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?